自分でイライラする_| ̄|○ | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!



多分 骨髄抑制なんだよね

朝起きて 娘のお弁当を作った
毎度だが やっぱりフラフラはする
でも もうちょっとと思いなが頑張って作ってる訳さ
皆んなが出掛けたらリビングのソファーで暫くグッタリしながら休息
それから洗濯物を干して、自分の部屋で休息

もう休まないと動けない

お昼過ぎに 今日自分的には凄く体調が良い
今のうちにとスーパーへ買い物だ

自転車を押しながら自分の職場のスーパーへ買い物へ行きました


混ぜご飯を作りたくて
娘は里芋とイカの煮物が食べたいと
そしてマイブーム 種なし 皮も食べられる
『シャイン🍇』⇦多分そんな感じの名前

しかし
やっぱり駄目だった
でも会計までは頑張ったんだよ

冷や汗出るし
フラフラするし
気持ち悪いし

もう家までも帰れない状態

とりあえずスーパーから出て 自転車置き場から
タクシー会社に電話しました🚕

もう 自分で自分にイライラするよ
結局 夕飯も作れず 今日の食材は明日へ
夕飯は旦那に頼みました
(書いてるうちに日付が変わった〜

 今日からお風呂から出た後の消毒 ガーゼ交換を
娘がやってくれてます
ちょっと 嬉しい



さてさて眠くなって来たよ
明日のお弁当作りに向けて寝ます