病院から帰宅(´・_・`) | 幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

幸の子宮頸癌3bとの戦い日記 何てね。

子宮頸癌告知から その先へ

まだまだやりたい事沢山あるよ!
息子達のお嫁さん見たいし
娘の成人式も

嵐歴 10年
高橋優 4年
THE ALFEE 32年
娘と沢山ライブ行きたい!



こんばんは〜

朝一から病院に行こうと電話を入れましたら、とにかく激混みらしく夕方4時に予約を入れてくれました。
ちょっと余裕をもって病院に行きました所、とにかく人、人、人

緊急オペがあったらしく何人かの婦人科の先生達もお留守
まあ仕方ないですよね
緊急ですから‥‥‥‥。

やっと呼ばれたのが19時ちょい前

症状を話して内診
先生曰く『膣に溜まった老廃物だと思うよ!心配なら後でMRI撮る?』

完全に納得はしてないけど、長年患者さん診て来た先生が言うんだからそうなのかな?

緊急はなさそうなので後日MRIって事で帰って来ました

別に痛みも無いから良いんだけど
自分的には半信半疑です


本当にお騒がせしてすみません
とりあえず良かったです!
ついでに薬の量も増やしてもらいました


明日は旦那と長男と映画に行きます!
『君の名は』だっけかな?
何もなく帰って来られます様に



久々の外出‥‥
疲れた

おやすみなさい