web du tertre -3ページ目
Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪

このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。

愛らしいネコのルルちゃん、憂いをおびた表情の犬のラブくんに続いてはこちら~

ケン太ママさんのペット、ワンちゃんの「ケン太くん」ですw

$  web du tertre-ケン太くん



おおおぉw ドアップ ですねwww

ケン太ママさんからのケン太くんコメントは…
これは皆でソフトクリーム食べた時。
いつも飼い主を笑わせてくれるおかしなわんこです♪
とのこと。

ケン太くんは、家族の中の人気モノだということなんでしょうね~^^

この夏は全国的にどこの地方も猛暑だからペットも大変><
でもペットがアイスを食べるって最近良く耳にする気がしますw冷たいのがいいのかな?それとも甘くておいしいのかな?
食べた感想をペットに聞いてみたいですね^^

さてさてイラストレーターが描いたケン太くんは、こんな感じw

$  web du tertre-ケン太くん#

ちょっとフォーカスが甘かったかもですね~^^;
だけどむっちゃ可愛くないですか?この表情w ペットと家族の信頼関係があればこそのこの表情、この距離感なんじゃないかな?って思いますです^o^

まだまだ暑いですが、ケン太くん共々ご家族皆様元気にお過ごしくださいね~
ご応募、誠にありがとうございました^o^/


私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^

web du tertre の詳細はこちらw

みなさんの可愛いペットの写真を見て私もニャンコを飼いたくなってる ゆきまるま がお送りいたしましたw それでは次回もお楽しみに~♪ see you :)
Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪

このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。

可愛いネコのルルちゃんに続いてはこちら~♪

enigmaさんのペット、ワンちゃんの「ラブくん」ですw


$  web du tertre-ラブくん

結構大きなワンちゃんですね~。

enigmaさんからのラブくんコメントは…
大飯喰らいのお人好しとのこと。

このワンコ、実は先日長い闘病生活を経て天に召されたそうなんです。
お話によるとおじいちゃんワンちゃんで重い病気にかかってしまい一年以上寝たきりだったとか。。。

元気な頃は、とにかく大食漢でよく食べていたそうです^^; でもきっと性格的にはお人好し(お犬好し?!)だったのでしょうw

イラストレーターが描いたラブくんは、こんな感じw

$  web du tertre

気だるそうな表情が哀愁をそそります。もしかしたらもう具合が悪かった頃の写真なのかもしれないですね~。でも人と言うか犬が良さそうな顔であります^^

今頃は天国で悪かった病気も治り、元気に走り回っている事でしょう♪



私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^

web du tertre の詳細はこちらw

最近タオルをねじりハチマキにして頭に巻くのがマイブームの ゆきまるま がお送りいたしましたw それでは次回もお楽しみに~♪ see you :)
みなさん、こんにちは~^^

Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪

お盆休み、みなさん如何過ごされましたかぁ?
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)もここ数日お休みを頂いておりました^^;

特に休暇だからと旅行に行く訳でもなく、お盆の行事をこなしつつ過ごしていた。。という感じです><

迎え火の代わりに花火大会に行ってチラッと撮影もしてまいりました。

一部ご紹介いたしますね~

$  web du tertre

$  web du tertre

私、花火って不思議な力を持ってると思うんです。
個人的には亡くなった母を思い出すのが花火ですねぇ~~。

撮影業務を兼ねて今年の夏は2回ほど花火大会に赴きましたが、例年の花火の夜と違い撮影が絡むと母を思い出し干渉に浸る。。。という余裕はなかったです^^;

みなさんのお住まいの地域では、どんな花火大会でしたか?

コメントなんかで教えて頂けると嬉しいです^^


さて、休み明けのちょっとだらけた感じを払拭して頑張って行きましょう~w

次回からイラスト、ご紹介して参ります^o^

それでは残りの晩夏、お身体大切に~♪

その他の花火の画像もたくさんUPしてますよ~→ホームページはこちらから


暑くて汗をかくので一日に何回もシャワーを浴びてしまうので、お洗濯ものがドンドン増えて困っている ゆきまるま がお伝えいたしましたw see you :)
みなさん、こんにちわ^^

Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪

毎日、まぁ~凝りもせずにあっついですねぇ~~~~><

私ゆきまるまも幾分夏バテ気味であります…みなさんは如何ですか?体調管理には充分ご留意下さいませネ^^

Tritonで始めていますペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)ですが、今日はこのネーミングについてチラリとお話させて頂きます^^

まずは質問!
モンマルトルの丘」って聞いた事ありますか~~?

おっ!そこのあなた、さてはご存知ですね^^ さっすがぁ~博識だw うんうん^-^

美術・芸術の話になると良く登場するこの地名(あ、モンマルトルって地名なんです^^;)なのですが、その場所は芸術の都「パリ」に存在します。そしてこの丘にある広場が「テルトル広場」と言うんです。
この「テルトル広場」は昔から多くの画家の卵たちが集い、観光客相手に似顔絵などを描いて生活費の足しにしているようですw
かの有名なピカソやユトリロもかつてはこのテルトル広場で腕を磨いたとか…(真偽の程は定かではありませんが、そうであった方が夢がありますよね^^)


ご参考までに↓



そういう場所だという事を踏まえ私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のイラスト企画のネーミングに引用させて頂いたというわけでありますw

実際その場所(フランスはパリ、モンマルトルの丘にあるテルトル広場)に赴くのは、大変に困難な事でありますゆえにWEB上にこの広場を作っちゃおう!というノリですw

今回のイラスト企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)は、まずペットのイラストからスタートしてます。
出来上がった作品の公開はこのブログで行ってまいります。順次ホームページ上でも公開出来るといいなぁ~なんて思ってもいます^^

スタート記念として現時点では無料でイラストを描いていますので、「うちのペットはこんなに可愛んやでぇ~~w」って自慢したい方!今がチャンスです!!
みなさんのペット写真のご応募、お待ちしておりまぁ~~~す♪

詳しくはこちらのページにてご確認ください。

また、ホームページ上では図書券が当たる「twitterキャンペーン」や季節の無料写真素材のページもご用意しております。お見逃しなくw

ホームページTOPへはこちらから

この夏の暑さに日々意気消沈気味ではありますが、頑張って生きて行こう!(大袈裟だしぃ~www)と思っている ゆきまるま がお届けいたしました。それではまた次回^o^/ see you :)
こんにちは~^^

Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪

さっそくペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂きます^^

一番バッターはこちら~♪

風の大地さんのペット、ネコの「ルルちゃん」ですw

  web du tertre-ruru

ねぇ~!かわいいでしょ?こぼれそうな大きなお目目がとってもチャーミングですw

風の大地さんからのルルちゃんコメントは…
ルルは私たちを癒してくれたり和ませてくれる大切な家族の一員とのこと。

うんうん、判ります。かなり癒されますよね~^^

ゆきまるま的にもこの柄のネコちゃんが大好きですw


イラストレーターが描いたルルちゃんは、こんな感じで~す♪

$  web du tertre

大きなお目目がさらに強調されて可愛さ倍増!ですよね^^


人間もそうですが、生き物は周りからの愛をたくさん得る為に子供の頃は顔の大きさに占める眼の比率が高いと思われます。(どこかの学者がそんな事を言っておりましたw)


私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^

web du tertre の詳細はこちらw

んまぁ~とにかく毎日うだる様な暑さの連続で食欲も減退気味…but!決して体重には反映されていないと事実に少々憤慨気味(!?)の ゆきまるま がお送りいたしましたw 次回もお楽しみに~♪ see you :)