このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
愛らしいネコのルルちゃん、憂いをおびた表情の犬のラブくんに続いてはこちら~
ケン太ママさんのペット、ワンちゃんの「ケン太くん」ですw

おおおぉw ドアップ ですねwww
ケン太ママさんからのケン太くんコメントは…
これは皆でソフトクリーム食べた時。
いつも飼い主を笑わせてくれるおかしなわんこです♪とのこと。
ケン太くんは、家族の中の人気モノだということなんでしょうね~^^
この夏は全国的にどこの地方も猛暑だからペットも大変><
でもペットがアイスを食べるって最近良く耳にする気がしますw冷たいのがいいのかな?それとも甘くておいしいのかな?
食べた感想をペットに聞いてみたいですね^^
さてさてイラストレーターが描いたケン太くんは、こんな感じw

ちょっとフォーカスが甘かったかもですね~^^;
だけどむっちゃ可愛くないですか?この表情w ペットと家族の信頼関係があればこそのこの表情、この距離感なんじゃないかな?って思いますです^o^
まだまだ暑いですが、ケン太くん共々ご家族皆様元気にお過ごしくださいね~
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
web du tertre の詳細はこちらw
みなさんの可愛いペットの写真を見て私もニャンコを飼いたくなってる ゆきまるま がお送りいたしましたw それでは次回もお楽しみに~♪ see you :)





