こんにちは~^^
Studio Triton(スタジオトリトン)ブログ担当の ゆきまるま です♪
夏真っ盛り!日本中、あちこちで夏祭りが盛んに行われている頃だと思いますが、みなさんのお住まいの地域では如何ですか?
私ども地元の岡山県津山市でも一昨日昨日と大きな夏のイベントが行われました。
「津山納涼ごんごまつり」というお祭りなのですが、市内を通る大通りを通行止めにして踊りながら行進をするごんご踊り、そして県内最大級の打ち上げ花火大会。。
桜の季節以来の人出だったのでは?と思っています^^;
さてさて…
そろそろこのブログにもみなさんの素敵なペットくん達のイラストを公開していかなければいけないですね~^^
まずこのweb du tertre(ウエブ デュ テルトル)の企画を始めた理由と云うのが、私が個人的に参加しているSNSの中でお友達のUPした可愛いネコちゃんの画像を観て惚れ込んでしまったのがきっかけなんです。
そのお友達に伺う所によると、もう今は天国に行ってしまっているとの事。。。ん~~、とっても残念でした><
なにか出来ないかと思ったところ、私どもStudio Triton(スタジオトリトン)スタッフの一人が「イラストにおこしてみようかぁ?」と、言ったのがきっかけで始まった企画と云う事なんですょ^^
次回は、この企画について軽く説明をさせて頂きまして、いよいよイラストの公開をさせて頂きますのでお楽しみに~♪
Studio Triton ホームページはこちらからw
二日連続の撮影業務で多少バテ気味の ゆきまるま がお送りいたしました~ see you :)
Studio TRITON(スタジオトリトン)のゆきまるまです~^^
私どもStudio TRITON(スタジオトリトン)は、拠点を岡山の県北、津山市に置いて活動をしております。
西日本でもあり、また「都会」とは言い難い(爆w)地域だという事もあり、現在WEBを中心に活動をしております。(汗;;;)
ようやくホームページも形になってきてホントに少しづつなのですが、TRITONの名前が広がりつつあります!w(←ホントっすか?!w)
スタジオトリトン★ホームページ
スタジオトリトン★ブログ
このブログはそんな私たちの活動のひとつ、イラスト工房"モンマルトル"の初企画としてスタートしたweb du tertre(ウェブ・デュ・テルトル)専用のブログであります。
詳しい内容は追ってお話させて頂きますが、「いつ更新するんか判らんブログを待ってられるかぁ~~~!」って方は上記HPからweb du tertre(ウェブ・デュ・テルトル)のサイトを訪ねてください^^;
twitterでの告知の効果もあって少しづつ素材が集まりつつあります。
早く公開出来るといいなぁ~♪なんて呑気な事を言いつつ、また次回w
ゆきまるまがお送りいたしました~~~ see you :)
私どもStudio TRITON(スタジオトリトン)は、拠点を岡山の県北、津山市に置いて活動をしております。
西日本でもあり、また「都会」とは言い難い(爆w)地域だという事もあり、現在WEBを中心に活動をしております。(汗;;;)
ようやくホームページも形になってきてホントに少しづつなのですが、TRITONの名前が広がりつつあります!w(←ホントっすか?!w)
スタジオトリトン★ホームページ
スタジオトリトン★ブログ
このブログはそんな私たちの活動のひとつ、イラスト工房"モンマルトル"の初企画としてスタートしたweb du tertre(ウェブ・デュ・テルトル)専用のブログであります。
詳しい内容は追ってお話させて頂きますが、「いつ更新するんか判らんブログを待ってられるかぁ~~~!」って方は上記HPからweb du tertre(ウェブ・デュ・テルトル)のサイトを訪ねてください^^;
twitterでの告知の効果もあって少しづつ素材が集まりつつあります。
早く公開出来るといいなぁ~♪なんて呑気な事を言いつつ、また次回w
ゆきまるまがお送りいたしました~~~ see you :)
みなさま、はじめまして
Studio TRITON(スタジオトリトン)の ゆきまるま と申します~♪
このブログは、私どもスタジオ・トリトンで展開するプロジェクト、web du tertre(ウェブ・デュ・テルトル)専用のブログとなります。
少しづつご紹介いていければと思っておりますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
次回は、まず私どもStudio TRITON(スタジオトリトン)の活動についてお話させて頂きます^^
日本全国、毎日暑いですね~。熱中症には充分お気を付けくださいね^^
それでは、see you :)

Studio TRITON(スタジオトリトン)の ゆきまるま と申します~♪
このブログは、私どもスタジオ・トリトンで展開するプロジェクト、web du tertre(ウェブ・デュ・テルトル)専用のブログとなります。
少しづつご紹介いていければと思っておりますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
次回は、まず私どもStudio TRITON(スタジオトリトン)の活動についてお話させて頂きます^^
日本全国、毎日暑いですね~。熱中症には充分お気を付けくださいね^^
それでは、see you :)