Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
ちょっとご無沙汰気味でした、すいません(x_x;) 大きなイベントや取材が続いた事もあり、こちらのペットイラスト募集活動がおろそかになっておりました。何卒ご容赦くださいませ^^;
さぁ、久々のイラスト!本日ご紹介するのはこちらのワンちゃんです^0^/
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
ふりママさんちのペット、ワンちゃんの「ひめちゃん」でぇ~す(*^o^*)
ふりママさんから頂いたひめちゃんコメントは…散歩が大好きなひめちゃん、ニコニコ笑顔散歩の写真です♪のこと。ふりママさんをはじめご家族みなさんでひめちゃんとお散歩する姿が想像できます^^ひめちゃんと仲良く末長く過ごしていけますようお祈りしてますよぉ(-^□^-)
ひめちゃんって結構スレンダーなのかな?それとも頂いた画像の縦横の比率が変わってしまっているのか・・・確認が最後まで出来なかったんですが。。。。
さてさてイラストレーターが描いたひめちゃんは、こんな感じ♪
ふりママさん如何でしょうか?気に入って頂けると嬉しいです♪
(ふりママさんから、応募頂いたのは今月の初めだったのですが、ご連絡のメールを送る事が出来ず今になってしまいました。事前のお打ち合わせなく記事の公開になってしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _ )m)
ご応募、誠にありがとうございました^o^/季節はあっという間に冬になってきました、お身体を大切にペットさん共々元気に年の瀬をお過ごしくださいね~♪
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^web du tertre の詳細はこちらw一気に秋の様相で夜になると寒くてついつい長袖を着込んでしまう ゆきまるま がお送りいたしました~ see you :)
end☆
Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪
このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
少し間が空いてしまってます、他取材など取り込んでおります為でして何卒ご容赦くださいませ^^;
本日ご紹介するのはこちらのワンちゃんです^0^/
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
今日子さんちのペット、ワンちゃんの「ルルちゃん」でぇ~す(*^o^*)
今日子さんから頂いたルルちゃんコメントは…
15歳のおばぁちゃん犬です。
トイプードルですが、とっても身体が小さくって、めちゃ可愛いです。
長生きして欲しいな☆とのこと。
15歳なんですねぇ~。興味を持ったので調べてみたのですがルルちゃんのようなトイプードルは平均の寿命が14歳くらいみたいですね。
でも長生きする子は20歳以上まで家族と一緒に過ごせるみたいですよぉ。(o^-')b
じゃ~犬の15歳って人間でいう所のいくつなんだ?って思い調べてみると…な、な、なんと!70歳を超えているみたいです。
今日子さんがおっしゃるようにおばあちゃん犬って事なんでしょうか?(・・;)
いずれにしても長生きしてほしいですね^^今日子さんをはじめご家族みなさん、ルルちゃんと仲良く末長く過ごしていけますようお祈りしてますよぉ(-^□^-)
さてさてイラストレーターが描いたルルちゃんは、こんな感じ♪
今日子さん如何ですか?気に入って頂けると嬉しいです♪
(今日子さんには、思いの外公開までに時間がかかってしまった事、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _ )m)
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
台風の被害が各地で出ているようです、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
この先もいくつかの台風が接近してくるかもしれません。充分ご注意くださいませ。
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
web du tertre の詳細はこちらw
一気に秋の様相で夜になると寒くてついつい長袖を着込んでしまう ゆきまるま がお送りいたしました~ see you :)
end☆
このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
少し間が空いてしまってます、他取材など取り込んでおります為でして何卒ご容赦くださいませ^^;
本日ご紹介するのはこちらのワンちゃんです^0^/
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
今日子さんちのペット、ワンちゃんの「ルルちゃん」でぇ~す(*^o^*)
今日子さんから頂いたルルちゃんコメントは…
15歳のおばぁちゃん犬です。
トイプードルですが、とっても身体が小さくって、めちゃ可愛いです。
長生きして欲しいな☆とのこと。
15歳なんですねぇ~。興味を持ったので調べてみたのですがルルちゃんのようなトイプードルは平均の寿命が14歳くらいみたいですね。
でも長生きする子は20歳以上まで家族と一緒に過ごせるみたいですよぉ。(o^-')b
じゃ~犬の15歳って人間でいう所のいくつなんだ?って思い調べてみると…な、な、なんと!70歳を超えているみたいです。
今日子さんがおっしゃるようにおばあちゃん犬って事なんでしょうか?(・・;)
いずれにしても長生きしてほしいですね^^今日子さんをはじめご家族みなさん、ルルちゃんと仲良く末長く過ごしていけますようお祈りしてますよぉ(-^□^-)
さてさてイラストレーターが描いたルルちゃんは、こんな感じ♪
今日子さん如何ですか?気に入って頂けると嬉しいです♪
(今日子さんには、思いの外公開までに時間がかかってしまった事、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _ )m)
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
台風の被害が各地で出ているようです、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
この先もいくつかの台風が接近してくるかもしれません。充分ご注意くださいませ。
ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
web du tertre の詳細はこちらw
一気に秋の様相で夜になると寒くてついつい長袖を着込んでしまう ゆきまるま がお送りいたしました~ see you :)
end☆
Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪
このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
ご無沙汰をしてしまいました、ごめんなさい><
本日ご紹介するのはこちらのワンちゃんです^0^/
meaさんちのペット、ワンちゃんの「めいちゃん」ですw

meaさんから頂いためいちゃんコメントは…
何時もベロが出ています たまに自分で噛んで辛い顔をしてます。
とのこと。
なんか、チョ~可愛いですねww
めいちゃんには姉妹がいるそうで、同じ犬種で「さつきちゃん」というそうです。2匹とも”5月”に何か縁があるのかな?w
それにしてもこのペロっと舌が出てるのってかわいいですね~ 人間がこうだとマズい><のかもしれないですけどww
おうちの中で家族同様に大切に育てられているんだろうな~って事が伝わってきそうな写真です^^
さてさてイラストレーターが描いためいちゃんは、こんな感じw

なかなか可愛い仕上りではないですか? meaさん如何でしょう?
気に入って頂けると嬉しいです♪
どれだけ残暑が厳しいんだよ!って毎日のように汗だくになりながらの撮影や取材が続いております、みなさんがお住まいの地域は如何ですか?
とにかく日中の気温が落ち着くまでは、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね♪
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
web du tertre の詳細はこちらw
今まで会社勤めをしていたので日中の暑さが解らなかったのですが今年はもろに体感してしまった ゆきまるま がお送りいたしました~ see you :)
このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
ご無沙汰をしてしまいました、ごめんなさい><
本日ご紹介するのはこちらのワンちゃんです^0^/
meaさんちのペット、ワンちゃんの「めいちゃん」ですw

meaさんから頂いためいちゃんコメントは…
何時もベロが出ています たまに自分で噛んで辛い顔をしてます。
とのこと。
なんか、チョ~可愛いですねww
めいちゃんには姉妹がいるそうで、同じ犬種で「さつきちゃん」というそうです。2匹とも”5月”に何か縁があるのかな?w
それにしてもこのペロっと舌が出てるのってかわいいですね~ 人間がこうだとマズい><のかもしれないですけどww
おうちの中で家族同様に大切に育てられているんだろうな~って事が伝わってきそうな写真です^^
さてさてイラストレーターが描いためいちゃんは、こんな感じw

なかなか可愛い仕上りではないですか? meaさん如何でしょう?
気に入って頂けると嬉しいです♪
どれだけ残暑が厳しいんだよ!って毎日のように汗だくになりながらの撮影や取材が続いております、みなさんがお住まいの地域は如何ですか?
とにかく日中の気温が落ち着くまでは、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね♪
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
web du tertre の詳細はこちらw
今まで会社勤めをしていたので日中の暑さが解らなかったのですが今年はもろに体感してしまった ゆきまるま がお送りいたしました~ see you :)
Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪
このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
ブログの更新、遅れ気味です、すいませんっ><
さて今日ご紹介するのはこちらのわんちゃんです^0^/
ひささんちのペット、ワンちゃんの「あん子ちゃん」ですw
ひささんから頂いたあん子ちゃんコメントは…
みんなあん子姐さんについて行きますっ! とのこと。
うんうん^^、姐ごの雰囲気、かなり醸し出していますね~w
「みんな姐さんについて行く」ってことは他にも兄弟がいるってことなのかな?それにしてもあん子姐さんは胸のあたりが真っ白なんですね♪なんだか頬ずりしたくなりそうな白さです^^ (洗濯洗剤のCMみたいっwww)
さてさてイラストレーターが描いたあん子ちゃんは、こんな感じw
毛並みの関係で表現が難しかったようですが…ひささん如何でしょうか?あん子姐さんの雰囲気出ていますかね?^^;
気に入って頂けると嬉しいです♪
大型の台風もどうにか去ったものの、被害にあわれた方も多いようで…、みなさんの所は大丈夫でしたか?まだまだ台風シーズンは続きますのでご注意をw
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
web du tertre の詳細はこちらw
12号が去ったらなんだか朝夕はいきなり「秋の気配」になって肌寒さまで感じている ゆきまるま がお送りいたしましたw それでは次回またお会いしましょう♪ see you
このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
ブログの更新、遅れ気味です、すいませんっ><
さて今日ご紹介するのはこちらのわんちゃんです^0^/
ひささんちのペット、ワンちゃんの「あん子ちゃん」ですw
ひささんから頂いたあん子ちゃんコメントは…
みんなあん子姐さんについて行きますっ! とのこと。
うんうん^^、姐ごの雰囲気、かなり醸し出していますね~w
「みんな姐さんについて行く」ってことは他にも兄弟がいるってことなのかな?それにしてもあん子姐さんは胸のあたりが真っ白なんですね♪なんだか頬ずりしたくなりそうな白さです^^ (洗濯洗剤のCMみたいっwww)
さてさてイラストレーターが描いたあん子ちゃんは、こんな感じw
毛並みの関係で表現が難しかったようですが…ひささん如何でしょうか?あん子姐さんの雰囲気出ていますかね?^^;
気に入って頂けると嬉しいです♪
大型の台風もどうにか去ったものの、被害にあわれた方も多いようで…、みなさんの所は大丈夫でしたか?まだまだ台風シーズンは続きますのでご注意をw
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
web du tertre の詳細はこちらw
12号が去ったらなんだか朝夕はいきなり「秋の気配」になって肌寒さまで感じている ゆきまるま がお送りいたしましたw それでは次回またお会いしましょう♪ see you
Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪
このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
台風などでバタバタしていてブログの更新、遅れてしまいましたぁ~>< ごめんなさい m(_ _)m
さて今日ご紹介するのはこちら イヌの蓮太郎くんです^0^/
あささんちのペット、ワンちゃんの「蓮太郎くん」ですw
あらぁ~? 木材食べてる?www
あささんから頂いた蓮太郎くんコメントは…
毎日毎日やんちゃばかりの蓮くんです。早起きは苦手~。 とのこと。
年齢が解らないのですが、丁度やんちゃ盛りなのかなぁ~^^
単純に木に興味があって咬みついてみてるのかなぁ~? それとも歯が痒くて咬んでるのかなぁ?w
前足でガシッと捕まえながら噛みついてる感じが「今は放っておいてくだされ、この木が、この木が。。。愛おしいのぢゃ~~~」なんて言ってる感じに思えてしまうぅ~~♪
さてさてイラストレーターが描いた蓮太郎くんは、こんな感じw
イラストレーター曰く「ちょっとフォーカスが甘いんで表情が捉えにくかった~~><」なんて吠えてましたが、あささんに気に入ってもらえるとうれしいです^^;
9月に入って少しでも残暑が収まるといいですね~蓮太郎くん共々ご家族皆様、お身体大切にお過ごしくださいね♪
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
このブログでは公開当初より、ご応募頂いた画像及びイラストを小さなサイズで添付しております。ご了承くださいませ。
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
Studio Triton ホームページはこちら
web du tertre の詳細はこちらw
今回の台風12号、活動拠点が岡山である私たちの所を直撃された>< ゆきまるま がお送りいたしましたw それではまた次回♪ see you :)
このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。
台風などでバタバタしていてブログの更新、遅れてしまいましたぁ~>< ごめんなさい m(_ _)m
さて今日ご紹介するのはこちら イヌの蓮太郎くんです^0^/
あささんちのペット、ワンちゃんの「蓮太郎くん」ですw
あらぁ~? 木材食べてる?www
あささんから頂いた蓮太郎くんコメントは…
毎日毎日やんちゃばかりの蓮くんです。早起きは苦手~。 とのこと。
年齢が解らないのですが、丁度やんちゃ盛りなのかなぁ~^^
単純に木に興味があって咬みついてみてるのかなぁ~? それとも歯が痒くて咬んでるのかなぁ?w
前足でガシッと捕まえながら噛みついてる感じが「今は放っておいてくだされ、この木が、この木が。。。愛おしいのぢゃ~~~」なんて言ってる感じに思えてしまうぅ~~♪
さてさてイラストレーターが描いた蓮太郎くんは、こんな感じw
イラストレーター曰く「ちょっとフォーカスが甘いんで表情が捉えにくかった~~><」なんて吠えてましたが、あささんに気に入ってもらえるとうれしいです^^;
9月に入って少しでも残暑が収まるといいですね~蓮太郎くん共々ご家族皆様、お身体大切にお過ごしくださいね♪
ご応募、誠にありがとうございました^o^/
このブログでは公開当初より、ご応募頂いた画像及びイラストを小さなサイズで添付しております。ご了承くださいませ。
私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。
詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^
Studio Triton ホームページはこちら
web du tertre の詳細はこちらw
今回の台風12号、活動拠点が岡山である私たちの所を直撃された>< ゆきまるま がお送りいたしましたw それではまた次回♪ see you :)








