イヌのルルちゃん | web du tertre
Studio Triton(スタジオトリトン)、ブログ担当の ゆきまるま です♪

このブログではペット企画web du tertre(ウエブ デュ テルトル)の作品をご紹介させて頂いております。

少し間が空いてしまってます、他取材など取り込んでおります為でして何卒ご容赦くださいませ^^; 

本日ご紹介するのはこちらのワンちゃんです^0^/

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

今日子さんちのペット、ワンちゃんの「ルルちゃん」でぇ~す(*^o^*)

$web du tertre



今日子さんから頂いたルルちゃんコメントは…

15歳のおばぁちゃん犬です。
トイプードルですが、とっても身体が小さくって、めちゃ可愛いです。
長生きして欲しいな☆
とのこと。

15歳なんですねぇ~。興味を持ったので調べてみたのですがルルちゃんのようなトイプードルは平均の寿命が14歳くらいみたいですね。
でも長生きする子は20歳以上まで家族と一緒に過ごせるみたいですよぉ。(o^-')b

じゃ~犬の15歳って人間でいう所のいくつなんだ?って思い調べてみると…な、な、なんと!70歳を超えているみたいです。
今日子さんがおっしゃるようにおばあちゃん犬って事なんでしょうか?(・・;)

いずれにしても長生きしてほしいですね^^今日子さんをはじめご家族みなさん、ルルちゃんと仲良く末長く過ごしていけますようお祈りしてますよぉ(-^□^-)


さてさてイラストレーターが描いたルルちゃんは、こんな感じ♪

$web du tertre


今日子さん如何ですか?気に入って頂けると嬉しいです♪
(今日子さんには、思いの外公開までに時間がかかってしまった事、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _ )m)

ご応募、誠にありがとうございました^o^/


台風の被害が各地で出ているようです、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
この先もいくつかの台風が接近してくるかもしれません。充分ご注意くださいませ。

ΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓΓ

私どもStudio Triton(スタジオトリトン)のホームページでもお知らせしておりますが、気に入って頂ければフレーム加工などの別工程も承っておりますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはホームページにてご確認くださいませ^^

web du tertre の詳細はこちらw

一気に秋の様相で夜になると寒くてついつい長袖を着込んでしまう ゆきまるま がお送りいたしました~ see you :)


end☆