J.S.Mライブ、2023年〆ました✨ | 「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「無理だ」「できない」「いつかやりたい」
とか言ってる人の心をつついて
「ほんとにそう?」て伝えたい。

「自分らしい人生って、何か?」
大人も子どもも、もっともーっと自由に考えてほしい。
そんな想いと行動を綴ったブログです

Golden Eggは初めてで、けっこう緊張しましたが、メンバーと楽しく演奏できたことが何より🎶
本番に強いと思う…うん。




ピアノ🎹の角田真己さんアレンジの「ふるさと」は、今回のライブの聴かせどころ🍳
角田さん、素敵アレンジをありがとうございました😊

対バンの松村薫バンドさん、立野修史バンドさん、素晴らしくて絶句しながら聴きました😳❣️❣️❣️




対バンさせていただきありがとうございました!




セッションも、自分がもってきた楽譜が、こんなにカッコよくなるんだ!と感動✨

聴きにきてくださった喜子さん💫
ありがとうございました🙇‍♀️❣️

帰宅
ベース中條さんオススメ
お初の、追分だんご🍡で打ち上げ🍵




さぁ、また明日から頑張って生きていこう🍀

【J.S.M】🍳
Eva(Vo)
安藤斗志也(Ts)
甲斐圭一郎(G)
角田真己(P)
中條真樹子(B)
井上豪(Dr)

【セットリスト】
①Take the A Train
②This Masquerade
③Sunny
④Isn't She Lovely(Inst.)
⑤ふるさと
⑥Skindo-Le-Le