四日市ジャズフェスティバル2023のミラクル | 「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「無理だ」「できない」「いつかやりたい」
とか言ってる人の心をつついて
「ほんとにそう?」て伝えたい。

「自分らしい人生って、何か?」
大人も子どもも、もっともーっと自由に考えてほしい。
そんな想いと行動を綴ったブログです

四日市ジャズフェスティバル2023に出演してきました❣️


ふれあいモールという、近鉄四日市北出口出てすぐの会場で

たくさんの方が足を止めて聴いてくださいました❣️


毎年来てくれる友達や

ホーチミンでお会いして以来、久々の方や

直感でわたしを思い出し駆け付けたガラスアーティストのISAKOさん 


こんな素敵な記事を書いてくださいました

https://comb-de-shio.com/have-you-ever-experienced-something-strange-like-this/ 


嬉しすぎます✨✨✨


さらに、雨が降ったりやんだりなのに、ライブ中はお天気🌞✨

お天道様に感謝でいっぱいです🍀(写真はあめちゃんより)


打ち上げの居酒屋あさひさん最高でした🏮



ライブ後にも友達が会いに来てくれました💫



J.S.Mのダイジェスト動画作りました観てね!

https://youtu.be/fY49ySOliOQ?si=UQZB70IlutaTnLQS


2日目は、過去にわたしのバンドメンバーだったドラムの上浦くんが、初の四日市ジャズ出演🥁🎶

嬉しくてウルウル🥹してました


バンドのSOLAさん素敵💓



ライブ前後は実家に帰ったのですが、自分の活動に夢中になり、家族を大切にできたかなぁ?


またお正月、親孝行しよう❣️


人に感謝し尽くせないほど、人に施していただいた週末でした🍀


すべてに感謝🙇‍♀️✨✨✨