昆布と塩でコムデシオ | 「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「先生はジャズシンガーで占い師」自分らしく生きたいあなたへ 

「無理だ」「できない」「いつかやりたい」
とか言ってる人の心をつついて
「ほんとにそう?」て伝えたい。

「自分らしい人生って、何か?」
大人も子どもも、もっともーっと自由に考えてほしい。
そんな想いと行動を綴ったブログです



ガラスアーティスト ISAKOさんのアトリエ

「comb de shio」に行って参りました✨









https://comb-de-shio.com/



都内の出張展示や、昨年秋の四日市ジャズに来ていただきお会いしたことはありますが


 ISAKOさんが製作に専念するアトリエは初めて

念願が叶いました叶えました😊❣️






たくさんのお話をしました☕️


 ISAKOさんがガラスアーティストになるまでの人生


わたしの2024年のテーマである「才能開花」について、量子力学や、脳の使い方のヒントをいただいたり


楽しすぎて、あっという間に太陽が傾き始めました🌇


心の底から


「今日、 ISAKOさんに会いに行って本当によかった💓」


と思います。







貴重なお正月の時間、快くwelcomeしてくださった ISAKOさんに心から感謝🍀


コム子さんもありがとうU^ェ^U❣️





#コムデシオ

#combdeshio

#コムデシオガラス

#ガラス作家isako

#ガラスアートパネル

#インテリアアート

#アートのある暮らし

#アートを身に着ける新感覚アクセサリー

#ガラスアクセサリー

#1点もの作家ものアクセサリー

#アートを好きな人と繋がりたい

#三重県津市

#オンラインショップ販売中

#インテリア好きな人と繋がりたい

#抽象画 #モダンアート