大阪2daysな日記 | 月の光は私の歌を輝かせる

月の光は私の歌を輝かせる

私の存在した記録。

こんばんは。

気付いたら爆睡してました、purpleです。

12/16(金)と12/17(土)、大阪でライブをさせていただきました!

2度目の大阪上陸。
ライブ自体は今年の5/21(土)paradigmと22(日)Goithに続き3回目と4回目。


まず16日(金)の話。

早速朝から大事件。

寝坊しました。


でも本気出して、
7:20発の飛行機だったのですが、
7:00に空港についてなんとか搭乗できました。



ホント私人生の中でもめったに寝坊とかしたこと無いんですが…
まさかこんな大事な日に寝坊するとは思いませんでしたorz

寝坊して幸先悪いと思ったけど、飛行機乗れたことを考えると、幸先良かったのかな?w


無事神戸空港に上陸し、大阪駅でメンバーと待ち合わせ。

一緒にお好み焼きを食す。


店内でyasuの歌声が流れてテンションが上がる。というか嬉しかった。



その後はGoithで今回サポートを引き受けてくださったドラムのVENさんとリハ!




Goithさんのご好意で早めに開けていただいてリハをさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

そしてリハ後にたこ焼き1戦目。



そしてライブが始まり、初見のONYXさんとRagDöllzさん。

みんなお若いのに上手いししっかりしてるしかわいいしかっこいいし(゜ロ゜)

やっぱり大阪はかっこいいバンド多いなぁ!!!と改めて思う。


Chain Disasterさんは3度目の対バン。

今回はAPOCALYPSEさんとChain Disasterさんの共催ライブということで、お互いのバンドで1曲ずつボーカルを交換してレコーディングしたCDが入場特典としてついてきたんですね。

で、ライブでも1曲ずつヨウスケさん(Chain Disaster)とマンソンくん(APOCALYPSE)がコラボして2人で歌っていらしたのですが…

僭越ながら私も一瞬ステージに上げていただきました。





が、リハもしてなかったので色々ワヤでしたwww

でもめっちゃうれしかったたのしかったありがとうございましたm(__)m

次回はきちんとリハしようね!w



そしてLeopardeathライブ!!



たのしかった!!
とてもたのしかった!!


今回諸事情により、Gt.Masahiroが不在でのライブとなりました。

ホント、GtVo.Masayoshiも、Ba.Arataもとてもがんばってくれました。

VENさんも、あまり合わせる時間がない中、本当にありがとうございました。


そして、あの時会場にいて一緒に盛り上がってくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。



今回のライブは実際メンバーの中で不安がかなりあってw
でもライブ中、お客様のキラキラした目や、拳を上げてくれている姿や、曲を知っていて一緒に口ずさんでくれている姿を見たら、嬉しくて仕方なくなりました。


実際うち以外は全部大阪のバンドさんで、札幌のバンドがぽつーん的な感じだったんだけど、やっぱりそんなん関係なくて、ホント大阪のアツさが、熱が伝わりました。

本当にありがとう。





んでトリはAPOCALYPSEさん。

対バンは今回で4回目。
ライブ観るのは8回目くらい?

いつも大変お世話になっている私の大好きなバンドさんです。


今回は新曲を2曲も!わお!
やっぱりAPOCALYPSEの曲好きだよー(>_<)!!

私出演者だし申し訳ないとは思ったんだけど、
今回も最前でライブ楽しませていただきましたm(__)m


平日にも関わらず、たくさんの方に観ていただくことが出来て、大変光栄に思います。

これも主催のAPOCALYPSEさん、Chain Disasterさん、
そして対バンのRagDöllzさん、ONYXさんのおかげです。

本当にありがとうございましたm(__)m

そしてライブへ足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

お客様から曲の感想なんかもたくさん聞けたのでとてもありがたかったです!

Goithスタッフの皆様も本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございます!


そんな中、お世話になった皆さんに
ジンギスカンキャラメルなんて配ってごめんなさい!
とても面白かったです!←



打ち上げもたのしかった!

何時まで打ち上がってたかは内緒にしとく!






ということで!

翌日は西九条BRAND NEWでメタリックドリームズに出演させていただきました!!!

ほんっっっとに光栄でございました(  ;∀;)

到着してまずはたこ焼き2戦目。



あんな大きなイベントで!
大御所バンド様が多い中!
ぺーぺーの私たちが!
僭越ながらトップバッターをつとめさせていただきました。



私たちのことを知らない方が大半だったでしょう。

ですが!

ステージからたくさんの方々の笑顔を見ることが出来ました!



もちろん知っているお顔もたくさんで、それもとっても嬉しくて(T_T)
嬉しくて泣きそうになるけど、それ以上にやっぱり笑みがこぼれてしまう。

本当に本当にありがとう。

なんかどこまでも声が出る感覚がして、ホントお客様のおかげだなと心から思いました。

あの景色は忘れないし、
今後の私たちにとってとても重要なライブになったことは確かです。

フルメンバーで臨めなかったのは実際本当に悔しいけど、また3月にリベンジの機会があります。

そこでまたガツンとかましたるから!
大阪待ってろよ!


ライブが終わってたくさんの方にCDをお買い上げいただきました!
ホント感謝しかありません!
フロアや物販で話しかけてくださったお客様も本当にありがとうございました!

3月また観に行くよと言ってくださった方もいらっしゃって、本当に本当にうれしかったです!!

ちなみにライブ後、たこ焼き3戦目。



ブランニュースタッフの皆様、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

対バンの素晴らしいバンド様方、本当にありがとうございました。

私たちのライブを観てくださったすべてのお客様、本当にありがとうございました。

そしてサポートでドラムを叩いてくれたHayatoくん、
Masahiroが居ない分をがんばってカバーしながらも、一緒に最高のライブにしてくれたMasayoshiとArata、
本当にありがとうございました。

Masahiroは絶対3月大阪リベンジしような。



いつも仲良くさせていただいている、ASURAのAKINAさんとカナヘイハート


紫人なhibikiさんとカンちゃんさんとカナヘイきらきら


ということで、
たくさん観て、学んで、感じた二日間。

たくさんの方にお世話になりました。

感謝はライブで返せたら良いですね。




この日も打ち上げに参加させていただき、


翌日の朝イチの高速バスで帰路につきました。

6:40出発だったのですが、5:00くらいに着いて暇をもて余してたら、とてもうれしいことがありました!
言わないけど(^^)



8時間のバスの旅も意外となかなか快適でした♪


そんなあっという間の3日間。

今週末は札幌へ飛んで、年内ラストライブに行ってまいります!


最高のライブにするぞ!


じゃ、またね!




もっともっと上へ!