名古屋ありがとうございました! | 月の光は私の歌を輝かせる

月の光は私の歌を輝かせる

私の存在した記録。

皆さまこんにちは。

でら」という言葉が気に入りました、purpleです。


もう約一週間経ってしまいましたが、
11/26(土)~11/28(月)まで、人生初の名古屋に行ってきました!



まず1日目。



名古屋への移動は、これまた人生初の高速バス!人生初の新宿バスタ!



新宿を出発して、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県という中央道を通るコース。

6時間半弱の旅です。



でもですね、思いのほか車内は快適でね。

景色を楽しみながら休憩箇所のパーキングエリアを散策してみたり、ライブのイメトレしてみたり…


結構あっという間に名古屋に着きました。



他メンバーは前乗りしていたので、一人で本日の会場、今池3STARへ向かう。


今池駅に着いて、グーグルマップ見てキョロキョロしながら歩いていると、対バンのリアスタメンバーさんたちに遭遇。



目も靴もキャリーも紫だった私を見て、

ホントに全部紫なんだね」と言われる。




会場に着いたらもうリハ終わって(ry




楽屋で長野のパーキングエリアで購入した、巨峰カントリーマアムをメンバーや対バンさんたちにふるまっていたら、

カントリーマアムまで紫なんだね」と言われる。(決して狙っていない)








そしてライブ直前!

ライブ直前にステージそでからちょこっとフロアを見渡すと、
東京や大阪など、名古屋以外から参戦してくださっている見知ったお顔がちらほら見られたので、とても安心出来ました。
遠方から本当に本当にありがとうございました。



そしていよいよライブ!



とにかくアツイ!

名古屋が!

会場が!

お客様が!

すべて!



1曲目からあんなに盛り上がって、盛り上げてくださって、本当に本当に嬉しくて、私もテンション上がりまくりました。



初名古屋ライブということで、私たちを初めて観てくださった方が殆どだったと思います。

そんな中、最後はアンコールまでいただけて…
実際びっくりしました。

時間の関係上、アンコールにお応えすることが出来なかったので、申し訳ない気持ちと心苦しい気持ちと…


何より、もっとがんばらなければって気持ちがめっちゃ高まりました。









反省点たくさんあります。
対バンさんを観て学んだこともたくさんあります。

もっともっともっと、

観に来てくださる方に楽しんでもらうために、精進します。



本当に本当にありがとうございました。

ありがとうございましたっていう言葉では足りないです。



主催のRYUMEIさんをはじめ、ニールさん、KOBASさん、
3STARスタッフの皆さま、対バンの皆さま、関係者の皆さま、
そして観に来てくださったお客様、

本当にありがとうございました。
もっともっとこれから精進してまいります。



そしてまた、

絶対名古屋でライブやります!

絶対行きます!


名古屋の皆様本当にありがとう。





**********

余談ですが、

ライブが終わり楽屋に戻ると、VELVET★CHERRYのサポートドラマー大地さんに声をかけていただき、

「この前小岩のライブに出てました?」と言われ

「こ、小岩?!」ってまさか名古屋来て小岩の話題出るとは思ってなくて少し声裏返ったw

なんと9月に小岩で対バンしてたんですねー!

私はJanne Da Arcのコピー、大地さんは聖飢魔IIのコピーで。

いやー、雷飢魔IIさん、リハから打ち上げまでずっと完璧なお姿でしたから全く気付きませんでした…(^^;


でもこういうのうれしいですね。
ありがとうございました(^^)
























2日目のこともかるーく。


朝からメンバーで世界最大級のプラネタリウムを見に名古屋市科学館へ。

着いたら既に1,000人以上の長蛇の列。

終了。






気を取り直してみんなで名古屋城へ。

意外と満喫。







お昼は前日ライブのMCの時にお客様から教えていただいた味仙へ台湾ラーメンを食べに行きました。




辛さ足りん!

あとから聞いたけど、裏メニューで辛くすること可能とのこと。次こそは!



ということで昼食のあとは私以外札幌へ帰るのでここでお別れ。

私は前日と同じ今池3STARへ。


アポカリに元気もらいに行ったーーーーーーーーーー!!!!!

元気もらったーーーーーーーーーーー!!!!!

ありがとーーーーーーーーーー!!!!!



この日は初めて出来たアポカリ応援仲間と最前で満喫出来たので余計たのしかった。
ルナさん本当にありがとうございました(*^^*)

ライブもとても良かった!
名古屋盛り上がり半端ない。

他の出演者さんも一通り拝見させていただき、
そしてもちろん打ち上げまできっちり参加。

ブラスタージのお兄さんたちにはとくにお世話になりました!
ありがとうございましたm(__)m






土日通して、色んな方々と交流する機会に恵まれて。

札幌の話、東京の話、名古屋の話、大阪の話、博多の話、全部本当に面白い。

バンド活動がんばって、色んな土地にライブしに行きたい。

色んな日本を見たい。


ってちょっと飛躍しすぎたけども。


でも、ホントもっともっと。



今回はホントとても刺激になった!


関わってくれた全ての人にありがとう。


もっともっと上へ!



ちなみに…
お土産で買ったコレもでしたorz


完。