改めて。NSFを脱退しました。 | 月の光は私の歌を輝かせる

月の光は私の歌を輝かせる

私の存在した記録。

 
皆さん、こんばんは。
 
関東ももう梅雨の季節ですね。
これから1か月ほど雨の日が多く続き、梅雨が明けると夏本番。
 
という流れになると思うと、
つい最近年が明けたと思っていたのに早いものですね。
 
 
 
さて、表題の件でございます。
 
 
 
先週公式Twitterでも発表がありました通り、
わたくしpurpleことShioriは、Not Strange Fearを脱退いたしました。
 
レコ発後のこのタイミングでの発表になってしまったので、
色んな人から「何があったの?!」って深刻な顔で聞かれましたが、
レコ発前から脱退の話はまとまっていたし、きちんと考えた結果です。
 
決してこの1か月でいざこざあって~とかではないですよw
 
 
 
脱退決まってたのにアルバムかよとか思う方もいらっしゃるかと思いますが、
メンバーが私の歌で録りたいと言ってくださったから。
 
最後に~とかって感じじゃなくて、何ていうか
それこそ私がこのバンドに入ろうと思った最初の気持ちというか
 
このバンドのために力になりたいって
一番最初にそう思ってこのバンドに入ったから。
 

でも掛け持ちという立場で加入した私は、
不器用なくせに色々やりたがって
結局周りに迷惑かけて、色々うまくいかなくて
今回脱退という結論を導いてしまいました。
 
最初から最後まですべて私の自分勝手なわがままで
とくにメンバーにはたくさん迷惑かけました。
 
 
 
なのに、みんな優しいんですよ。
 
 
 

不思議な縁とタイミングで繋がったこのバンド、
楽しいこと、辛いこと、たくさんの思い出、
1年半という短い間だったけど、
本当に私を成長させてくれた素敵な時間でした。
 

私はNSFを離れてしまうけれども、
もちろんずっと応援しているし、
私自身も今よりもっともっとがんばります。
 

応援してくださっていたお客様、友人たち、
これからもNSFを応援してくださいね。
 
 
 
今までNSFに関わってくださった全ての皆さま、
本当に本当にありがとうございました。
これからも引き続き、NSFをよろしくお願いいたします。
 
 
 

そして、これからのpurpleはといいますと、
オリジナルバンド1本に絞ったからには、
今よりもっともっと気合い入れて臨むわけです。
 
7月は大阪行きますが、9月にも決まっているライブがあります。
それ以降は実はレコーディング期間に入りまして…
年末年始辺りには皆さまに最新アルバムをお届け出来ればと計画中でございます。
 

自分から動かないと何も始まらないのは重々承知なんです。
 
出来ることからやっていこうってのももう甘くて。
出来ないこともなんとか努力してやってけ!をモットーにがんばります。
 

今後ともpurpleをよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう。