8月のLIVEとインストたちその① 3日5日6日 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba

毎日が刺激とスケジュールでいっぱいです。ぐはっ

 

どうも。僕です。

 

いつの間にかいつの間にか

 

 

 

 

八月がおわてしまうぅぅぅぅぅぅぅぅ!

 

 

 

この夏は何度、蝉に攻撃された事か、、、

あのやろう。。。

 

 

と!いう事で

 

 

8月のLIVE達をご紹介!

 

 

君の居た日はどれかな!

 

 

※8月のなかばあたりに、けやフォン故障。一年分のデータを可憐に失ってしまった為、写真が無い!

よってTwitter写真のみですが、ご了承くださいm(_ _)m

 

 

8/3

 

渋谷が大変@O-WEST

 

トッパーでしたが後ろまでギュギュッと人がパンパンでした。来てくれた皆ありがとう。

ロクサミも渋大も、初めての頃と比べたら

そりゃもう沢山の人が会いにきてくれるようになって、

 

地道にでも真面目に続けてきてよかったなと思う。

 

 

へんにスレちゃわないのは、皆のおかげなのだよ。

まっすぐに続けさせてくれて、ありがとうね。

 

 

それにしてもO-WEST

 

初めてだったけどすごくいいハコだね、あの景色忘れられないな。

 

今度はワンマンで同じ景色を見てみたい。

 

またひとつ夢ができました。

 

 

一緒にいこうね。

 

 

 

8/5

 

SW@大阪MUSE

&インストア@リトハ大阪

 

 

どん!

 

浴衣インストでした。

 

久しぶりに浴衣着たら、帯の巻き方分からなすぎて間違えたまま撮影会に挑んだなんて恥ずかしくて言えない!

 

 

トークも冴え渡っていましたねえ←自分で言うよ僕は

 

写真、思い出、大事にしてね!

ありがとう!

 

 

からのLIVE

 

 

SWも随分と回を重ねたけど、毎回熱さを更新してくれる皆に

脱帽です。

 

 

バンドと一緒に皆も進化しているんだなあと、全会場思い知らされるよ。

 

またこれ、いい写真が撮れちゃうわけさ!

 

素敵っ。

 

 

お手紙お渡し会も、短い時間だけど皆と話できて良かったよ。

 

 

手紙全部よんだよ!半端ない数だったけど、

それもまた嬉しいのさ!

 

この写真も消えちゃってて、のせれなくてごめんね!

 

嬉しかった!

ほんとにありがとう。

 

 

 

そして、翌日は

 

 

 

8/6名古屋

この日はブログ用にいっぱい写真撮ったのになあ。ちくしょー!

 

トリだったんだけど、入りが早かったので灼熱の街をサポートDrのHIKO君と二人で歩き回ったよ。マジで死ぬ程汗かいたぜ

 

その辺はインスタに上げてるから、

 

purplestonekeiya

けいやぱーぷるすとーん

 

で検索してみてね。

 

 

LIVEは出番が最後だったので、皆疲れちゃってるかなと思ってたんだど、出た瞬間そんな心配ぶっとんだね。

 

 

バンギャちゃんパワー恐るべし。

ブラスターボルテージがいい感じに皆とリンクできた気がしたよ。

 

 

最後まで残ってくれてありがとう!

 

 

まだまだ夏は始まったばかりぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

つづくぅぅぅぅぅぅぅ!