7/16新宿RUIDO 7/22東京キネマ倶楽部 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba
7/16

live@新宿RUIDO 


この日は増田さんのバースデーイベント。と言うことで駆けつけました。


いつも楽屋でも遊んでくれるし
Purple Stoneの事を良く気にしてくれる

ねぇちゃんのようなおかんのような存在なのです。


{CF6900F2-651D-4D70-BFFB-DE00D7910BA4}

おめでとうごさいましたっ!



いつも、インナー黒なんだけど、なぜかこの日だけピンク持ってきちゃったら、

頭と同化w

{36AD8997-10E1-4F70-800E-FA1AA3A8394B}

うるとらだせぇww



半端ないバンド数の中、トリ前出番だったけど、残ってくれた皆、ありがとう!


一緒にお祝いしてあげようって気持ちが伝わってきて温かかったよ!


優しさ溢れておった。


ありがとね。


ふまさんのチェキが置いてあったので

{8D007FD1-34F2-4D1B-B850-181CFF1C3C18}

真似してみた。くりそつ


{302D04EE-95AA-42D7-B0CB-7D17970584F1}

微妙に、個性の出ているPurple Stone三人のチェキ。並べてみた。


並べるとやっぱパンチあるねw



7/22


live@東京キネマ倶楽部



KAMIJOさんの生誕祭でした。



初めましての方もこんばんわ ぱーぷるすとーんです。


最近お祝いのliveが多いっ!


おめでとうって言ってもらえるのも、


嬉しいけど、言う側もなんだか嬉しい気持ちになるって事を感じたよ。


かみじょーさんおめでとうごさいます!

{E4C00AC5-5F55-42E8-A717-20BB3A8C3658}

大先輩方と共演する機会っていうのも、あんまりない事だから、ステージもしっかりみさせて頂きました。


さすがというか、見入ってしまいましたね。


いつかキネマのステージでワンマンを
するとしたら僕らはどんな言葉を発して、
どんな演奏を奏でるだろうと
自分たちの姿を照らし合わせて見ていました。


とても素敵なライブであり。
素敵なライブハウスでした。


来てくれた皆、あの場に居てくれた皆、
ありがとう。


{CA5BADDE-21B2-48B6-B398-2D6C36DE8427}



差し入れ、手紙もありがとう!

{9B1F8E11-19C2-4572-9383-99A32A28CDAA}




そしてそして、


本日より公開されました。


Purple Stone
1st Full ALBUM【赤と青】


全曲紹介動画。
Purple Stone 1st Fullアルバム
【赤と青】

みんな見てくれたかな?


【赤盤】type-A

【青盤】type-B


ようやく姿を見せた新曲たちもすんごい凝ってるんだよ。
期待しててね。


店舗様以外にも
Amazonでも予約可能です。


よろしくね!


keiya.







Purple Stone
ライブインストア情報↓

{75290506-4431-466D-9333-95F9744B095C}