8月のらいぶとインスト達 20日 21日 22日 23日 | Purple Stone keiya オフィシャルブログ「在るがままに...」Powered by Ameba

はちがつのLIVEインストたちその②

 

{AC3FA5F7-A69F-4CD8-9A27-8FF6FF056B29}


 



怒濤の一週間始まります!

 

 

8/20

浴衣インスト@ライカ東京

 

ここでカミングアウト

 

けやさんは浴衣を持っていません。人にお借りします。

 

毎回違う浴衣の方が楽しんでもらえるかと思ってそうしてたんだけど、

 

 

なんと今回は、、、、

 

 

 

あまりにも

ちっちゃかったぁぁぁぁぁぁ!

 

 

ちくしょーそこまで確認してなかったぜええ

 

 

座ったら足、丸見えなるやないか。

 

 

という事でトークは僕だけ立ったままという不思議な形にw

 

 

メンバーとファンの皆にめっちゃ笑われたきがするぅぅ。

 

 

(おいしい)←関西人発想

 

 

ライカ至上一番人が沢山来てくれた日だったのに

 

やらかしたぜw

 

 

スタンダード浴衣のかっこいいけやさんを

期待してきてくれた子には申し訳ない!

 

来年リベンジっ!

 

 

そしてLIVEは新宿Reny

SW夏の陣のファイナルでした。

 

 



 

ええ一体感見せてくれるやんけええええ

 

ドキドキしたわ。

 

他のバンドのお客さんも、

そろそろ曲覚えてきたよって感じで、フリしてくれる子も見えてIt's cool!と叫んだ気がします 謎

 

 

ありがとう!

 

 

ところで、お手紙に質問いただきましたが、

 

僕はメンバー含め、滅多に人とツーショットを撮りませんが別に仲が悪い訳ではないのですよ。

 

 

基本的に別作業したり勉強してるから楽屋に居ないし、

 

なんか社交辞令みたいなのは嫌いだから、

 

本当にその日よく喋ってお互い、撮ろうよ!

ってなった人だけ撮ると決めてます。

 

 

メンバーはね、たまたま自撮り中に近くにいるとか

そういうタイミングの問題w

 

だからSWの出演者も普通に仲いいよ!

 

 

誤解しないでね!

 

以上!

 

 

本番あとのトークコーナー&お見送りでは

 

 

なんか逆におもしろそうだから

 

カラコンもワックスも無しの

ウルトラすっぴんで登場しました私。

 

共演者にめっちゃ突っ込まれたけど、

えーねんえーねん!って言うて出ました笑

 

 

レア回!

 

 

8/21

インストア@渋谷ZEAL LINK

 

 

いつもと違う色のカラー材ぶっ込んだらすんごい激しい色になったよw

 

 

夜光りそうw

 

 

最近インストにも初めましての方が増えて嬉しゅうございますよ。

 

 

もちろん全通してくれてる子も、

遠征してくれてる子も知ってます。

いつもありがとう。

 

 

私物サイン。しっかり愛を込めさせていただきました。

 

 

写真と同じく大切にしてねっ!

 

 

 

8/22

インストア@ニコニコ本社 池袋P'PARCO

 

 

アルバム【赤と青】発売前日ぅぅ!!


(冒頭つかいまわしw)

 

 

という事で、やって参りました。池袋!

 

 

司会無しのトークひさしぶり。という事でわちゃわちゃと

 

いつもの車の中みたいなゆるーいトークでしたが楽しんでもらえたでしょうか。

 

 

インストの回数増やしたかったけどなかなか難しかったみたいだから、より一回一回を大切にしなきゃと思って挑んでいます。

 

 

来てくれてありがとね!

 

 

そして、最近インスタをで動画を上げるという事を覚えまして、

楽しんでおります。そちらもちぇけらしてね!

 

さて、ここで、FEST特番とニコびじゅ特番なんだけど、

長くなりそうだから、別記事にまとめるね。しばしまたれよ!

 

 

8/23

 

インストア@ライカ大阪

 

 

『赤と青』発売日当日ぅぅぅぅ!!

 

皆のおかげで、無事アルバムリリースする事ができました。

ありがとう←長くなるからこいつも別記事にします。

 

 

さて、発売日という事で、

 

特別に、トーク&撮影会に加えて、CDにサインをしようという事になりました。いぇーいめっちゃ太っ腹!

 

 

ちょっと長くなっちゃったから待たせてしまった子はごめんね。

 

 

トークも盛り上がったし、撮影会もちゃんと話せたし、

発売日としてはいいスタートを切れたんじゃないかとおもう。

 

 

ひろがれっ赤と青!!

 

撮影会でブルゾンやってくださいって言われたのが面白かったから、

 

 

そのままブルゾンってみた!

 

 

 

つづくうう

 

 

 

 

 

 

 

 

Purple Stone

 

1st full ALBUM『赤と青』発売中!!

 

 

シングル全曲に加え

『Scar』『BLAME』再録Ver

メンバー厳選の c/w

初のバラード『sakura.』

新曲も複数収録!!

 

収録曲の違う

赤盤・青盤 2typeで

Purple Stoneの全てを真髄をみよ!

 

詳しくはOfficial HPまで↓

http://purplestone.jp

 

 

PurpleStone公式LINE、始めました!

ライブ情報や最新情報、LINEでしかないお得な情報をお届け予定です!

皆さま、「友だち追加」よろしくお願いします!

 

コチラより↓

https://line.me/R/ti/p/%40dbm0741k

 

QRコードでも追加出来ますので、お友達にも教えてあげてね!