@渋谷O-East

セトリ

双界録
resistance
樹海
lovelybaby
カクテル
陽炎
Void
残り雨
[Ω]-side-
fragrance
ますP(HP)
トラップランチ
回り道
baby★dragstar
独裁
暴君犬将軍
LOVE HUNTER
ピュア
キミノセカイ


アンコ

華一匁
マテリア
星に願いを
Sadistrip


久びさのO-East

ますP(ますみProject)では楽器隊だけで演奏しました
ますみん心配だったららしく成功してホッとしてました
ますPでメンバーのますみんから見た印象をファンが繰り返す事になり
咲綺ちゃん
・天然・ビューティー

・陽気・可愛い
HIRO
・赤毛・イケメン
ますみんはファンからの印象で
・セクシー・変態
でした

後から出てきたカマ様が微笑ましいわね~と言って
ますみんにアンタが慣れてるかファンが賢いかのどっちかじゃないと言ってますみんは皆のおかげと言ってました
そしてカマ様のコールがなかったので急遽やる事に
(本当は後でやるらしかったのを皆待ちきれませんでした)
ちなみにカマ様は
・おデブで・おカマな何て言うのは止めてよ!と言ったもののますみんの印象のが皆しっくりこなかったらしく(笑)結局それに
アンコでは悠さんがいつもHIROさんに取られてるただいまを先に言ったり
ますみんがメンバーを含めた皆に愛の告白をしたり(笑
咲綺ちゃんが引きこもりで話せなくなってたのをようやく取り戻したり
(この時カマ様に一緒にく●んに行こうと誘われてました)
HIROさんのおばあちゃんが来てたので皆で名前を読んだりしました


そしてアンコの終わり際にカマ様が
これが05回目のEastで埋められなかった事が悔しい、でもこの事から目を背けたくないと言いました
これが今の自分達の実力だと言う事も
泣きながらも悔しいと言ってました

それでも自分達には音楽しかなくて、音楽がなくなったらカスでしかないと言って
だからもっとガンバって、皆に綺麗な景色を見せたいって言ってくれましただから今日のこのLiveは絶対忘れないとも


最後は皆でジャンプして終わりました


WizardがWizardのままでいてほしいLiveでした
Wizard FC限定 Paradox vol.3
in原宿アストロホール

セトリ

回り道
baby★dragstar
lovelybaby
キミノセカイ
トリップ★ディナー
Sadistrip
[Ω]-side-
双界録
マテリア
オカマのヨーコ
トラップランチ
with

今回の衣装は
・悠さん昔の衣装
・咲綺ちゃんも昔の衣装
・ますみんサバイバルゲーム際着用した衣装
・HIROさんとあるマスクを隠す為に巻きスカート
・カマ様ガチャ●ンの着ぐるみ?パジャマ?

今回のParadoxはファン参加型イベントとして
・メンバーによる生カラオケ(歌うのはファン)
・Wizard○×クイズ
を決行ちなみに○×クイズに優勝した人はキングと呼ばれました
カラオケは03人~04人で歌って、歌った人にはカマピッグ(ピック)かHIROさんのピックがもらえました

後半ますみんがいつの間にかバスローブ姿になり
脱げコール(ファン+メンバー)が起きた為ファンに背を向けパンツだけ見せてくれました
ヒョウ柄のたぶんヒモパンでした
ますみんはプリケツでした


今回も最後に6shotがありました
久びさのWizardは楽しかったです
(*´∀`*)
ナイトメア
THE 9th NEW DEPARTURE
inパシフィコ横浜国立大ホール

セトリ

DIRTY
ジャイアニズム叱
ネオテニー
livEVIL
the LAST SHOW
NAKED LOVE
Яaven Loud speeeaker
the WORLD
アルミナ
Melody(新曲)
Morpho
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
ジャイアニズム究(新曲)
極東乱心天国

アンコ

ジャイアニズム
WORST
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム惨
トラヴェル
Star[K]night

席は14列の下手寄りセンター
でも9列目位までステージになってたので実際は5列目位でした
今で一番近かったです

セットが凄かったです

MCでは黄泉つんが髪を切ってシュンッとなった事やアルバムの発売について等話してました

そしてアンコ
ひっつーが髪の色を変える場合と言う話になって
レインボーと言う案が出たりしました

咲人さんは
「見たか今日の空を、お前達空を仰いでみろよ!今年の俺は一味違うからな」
みたいな感じに雨男ならぬ晴男宣言をしてました

新弥さんは花粉症が辛いらしく鼻声で
「お前(黄泉)は良いよなー」と言ってました
そして髪の話題になると黄泉つんが新弥に昔の髪型に戻さない?みたいな感じに言われ
「まぁー気が向いたら」
と答えてました

瑠樺さんは黄泉つんが呼び込む前に登場
黄泉つんが今回のLiveについて聞くと
「お前話しが遅ぇ」
と言ってました


久しぶりのLiveだったのですがとっても楽しかったです
無我夢中になれるLiveでした

横浜、ごちそうさまでした!