@渋谷O-East
セトリ
双界録
resistance
樹海
lovelybaby
カクテル
陽炎
Void
残り雨
[Ω]-side-
fragrance
ますP(HP)
トラップランチ
回り道
baby★dragstar
独裁
暴君犬将軍
LOVE HUNTER
ピュア
キミノセカイ
アンコ
華一匁
マテリア
星に願いを
Sadistrip
久びさのO-East
ますP(ますみProject)では楽器隊だけで演奏しました
ますみん心配だったららしく成功してホッとしてました
ますPでメンバーのますみんから見た印象をファンが繰り返す事になり
咲綺ちゃん
・天然・ビューティー
悠
・陽気・可愛い
HIRO
・赤毛・イケメン
ますみんはファンからの印象で
・セクシー・変態
でした
後から出てきたカマ様が微笑ましいわね~と言って
ますみんにアンタが慣れてるかファンが賢いかのどっちかじゃないと言ってますみんは皆のおかげと言ってました
そしてカマ様のコールがなかったので急遽やる事に
(本当は後でやるらしかったのを皆待ちきれませんでした)
ちなみにカマ様は
・おデブで・おカマな何て言うのは止めてよ!と言ったもののますみんの印象のが皆しっくりこなかったらしく(笑)結局それに
アンコでは悠さんがいつもHIROさんに取られてるただいまを先に言ったり
ますみんがメンバーを含めた皆に愛の告白をしたり(笑
咲綺ちゃんが引きこもりで話せなくなってたのをようやく取り戻したり
(この時カマ様に一緒にく●んに行こうと誘われてました)
HIROさんのおばあちゃんが来てたので皆で名前を読んだりしました
そしてアンコの終わり際にカマ様が
これが05回目のEastで埋められなかった事が悔しい、でもこの事から目を背けたくないと言いました
これが今の自分達の実力だと言う事も
泣きながらも悔しいと言ってました
それでも自分達には音楽しかなくて、音楽がなくなったらカスでしかないと言って
だからもっとガンバって、皆に綺麗な景色を見せたいって言ってくれましただから今日のこのLiveは絶対忘れないとも
最後は皆でジャンプして終わりました
WizardがWizardのままでいてほしいLiveでした
セトリ
双界録
resistance
樹海
lovelybaby
カクテル
陽炎
Void
残り雨
[Ω]-side-
fragrance
ますP(HP)
トラップランチ
回り道
baby★dragstar
独裁
暴君犬将軍
LOVE HUNTER
ピュア
キミノセカイ
アンコ
華一匁
マテリア
星に願いを
Sadistrip
久びさのO-East
ますP(ますみProject)では楽器隊だけで演奏しました
ますみん心配だったららしく成功してホッとしてました
ますPでメンバーのますみんから見た印象をファンが繰り返す事になり
咲綺ちゃん
・天然・ビューティー
悠
・陽気・可愛い
HIRO
・赤毛・イケメン
ますみんはファンからの印象で
・セクシー・変態
でした
後から出てきたカマ様が微笑ましいわね~と言って
ますみんにアンタが慣れてるかファンが賢いかのどっちかじゃないと言ってますみんは皆のおかげと言ってました
そしてカマ様のコールがなかったので急遽やる事に
(本当は後でやるらしかったのを皆待ちきれませんでした)
ちなみにカマ様は
・おデブで・おカマな何て言うのは止めてよ!と言ったもののますみんの印象のが皆しっくりこなかったらしく(笑)結局それに
アンコでは悠さんがいつもHIROさんに取られてるただいまを先に言ったり
ますみんがメンバーを含めた皆に愛の告白をしたり(笑
咲綺ちゃんが引きこもりで話せなくなってたのをようやく取り戻したり
(この時カマ様に一緒にく●んに行こうと誘われてました)
HIROさんのおばあちゃんが来てたので皆で名前を読んだりしました
そしてアンコの終わり際にカマ様が
これが05回目のEastで埋められなかった事が悔しい、でもこの事から目を背けたくないと言いました
これが今の自分達の実力だと言う事も
泣きながらも悔しいと言ってました
それでも自分達には音楽しかなくて、音楽がなくなったらカスでしかないと言って
だからもっとガンバって、皆に綺麗な景色を見せたいって言ってくれましただから今日のこのLiveは絶対忘れないとも
最後は皆でジャンプして終わりました
WizardがWizardのままでいてほしいLiveでした