ナイトメア FC限定Live
in Zepp Tokyo

セトリ

BOYS BE SUSPICIOUS
MAD BLACK MACHINE
Raven Loud Speeeaker
NAKED LOVE
ネオテニー
東京傷年
トラヴェル
忘れな草
ナヅキ
惰性ブギー

アンコ

Star[K]night


曲が一通り終わった後
スクリーンが降りてきて
ゾジネットの紹介ムービーが始まり

Y「ゾージネット ゾージネット」
フ「フゥ!フゥ!」
Y「夢のゾジネットTAKADA♪」
と言うやり取りをメンバーグッズ紹介全てしました

新弥はタンブラー
咲人はお箸
柩はストラップ
瑠樺さんはハッピ&ハチマキ
黄泉はバングルでした

その後はメンバーのトークとなり
・去年がどうだったか
・お正月はどうしてたか
・初夢はどんな感じだったか
・伊達漢ができるまで
・FC旅行で行きたい所
等々話してくれました

印象に残ったのが
・瑠樺さん自分デザインのハッピ着用
・新弥無理矢理ハッピを着用させられる
・瑠樺さんお年玉はとらを君にだけ
犬用クッキーをわざわざポチ袋にいれた模様です
・咲人お正月は台湾で過ごす
・柩お正月実家で一人泣きそうになる(感動して)

・黄泉はリバウンドした
・最後スタナイをする直前に瑠樺さんがハッピを脱ぐ
・新弥も脱いだら大ブーイング
N「着たまんまやる曲じゃねーから!」
とおっしゃってました

そんな感じで東京の伊達限は過ぎていきました

お腹一杯になりました
(*´∀`*)
ナイトメア 2008 killer show final
NIGHT FUCKER
2days二日目

セトリ

NAKED LOVE
東京傷年
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
TrickSTAR
the LAST SHOW
livEVIL
雪葬
シアン
Lost in Blue
ジェネラル
DIRTY
WORST
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム叱

Encore.

HATE
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム碌
自傷(少年テロリスト)
極東乱心天国

昨日とは微妙に違うセトリでした
10分押しでスタート

昨日と違って上手の02柵目にいました
そして暴れました

・やっぱりいつもよりMCが無い
・アンコで昨日と同じネタを話す黄泉つん
・咲人氏に叱られる
・咲人氏により黄泉つんがまた水道が止まった事が判明
・前回は断水、今回は水道料金を払ってないため止められたとの事
・柩登場、サロンパスのおかげで首は痛くないらしい
・前髪を上げてて可愛かった!
・新弥、「男!」と叫ぶ
・一瞬間があるも雄叫びがありました
・筋肉痛は主に足にきてた様です
・瑠樺さん本日がHAKUEIさんの誕生日の為アンコでは'HAKUEI''69'と入ったTシャツで登場
・今日は兄さんの誕生日なんでトラヲ君はお預けでした
・瑠樺さんが珍しく最後の極東でアリーナの柵前をCO2を振り回しながら走ってました

年末最後なので暴れ納めしてきました!
楽しかったです(*´∀`*)
ナイトメアごちそうさま!
ナイトメア 2008 killer show final
NIGHT FUCKER inJCBホール
2days初日

セトリ

NAKED LOVE
東京少年
惰性ブギー
ジャイアニズム惨
TrickSTAR
the LAST SHOW
Varuna
Mind Ocean~喪失は雪と共に~
シアン
Lost in Blue
ジェネラル
DIRTY
WORST
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム叱


Encore.
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
自傷(少年テロリスト)
極東乱心天国
the FOOL

30分押しで始まりました

上手よりのセンターの最前でした
今回番号が良かったので初めて最前でしたが絶え間なく呼吸困難や吐き気に見舞われました←

Mind~では泡の雪が降ってきて綺麗でした
(何度か鼻頭に付きましたが 笑)

今回MCはあまり無かったです
(多分恐らく30分押しのせいかと…;)

アンコ前のMCでは
・黄泉つん下品(笑
・咲人氏FUCKな事を押し出してくれみたいな感じでした
・ちなみに今日のFUCKな出来事は黄泉つんのMCでした
・新弥はFUCKな事を言ってくださいと言われ
・お前ら死んでこい!と言われました
(黄泉つん曰く死ぬ気で来いとの事)
・柩は首が既に痛いらしかったです
・ファンからハゲ・ドM・スケベの嵐(笑
・愛故の構いと言う事で
・瑠樺さんトラヲ君Tシャツで登場
・黄泉つんにトラヲTシャツカワイイネーとカタコト風に言われる
・日本語話してくださいとツッコム
・本日の瑠樺さんは女性っぽかったです


後は後半!
二日目死んできます!←