Wizard fan club live
Paradox vol.4
@高田馬場AREA


お疲れ様でした!

セトリ

LOVE HUNTER
カクテル
カルト
くちづけ
独裁

ロースタンダード
赤眼のシャナ曲
ドラゴンボール曲

ランチパック
焦燥
ギラギラドール

オカマのヨーコ
トワイライト・モノクローム
ボーダーライン
トラップランチ
華一匁
with


非現実の狭間-091109_1457~01.jpg

腐況の風 ~仙台貨物 FOREVER~
@日本武道館

セトリ

サタデーナイトゲイバー
うまなみで。
サイパン
腐況の風
俺ら東京さ行ぐだ
トリプル☆ニート
芸スクール漢組!!
キムチ
珍々的愛情故事
珍龍~cheng long
ウンチ君
おうた
フレディー・まーつりー
アフガニズム~人生バツゲーム~
神様もう少しだけ

EN1
送る言葉
クリリン・マンソン
絶交門
男たちの挽夏

EN2
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~

・千葉さんの案内放送
・メンバー登場の前にラジオ体操
・ギガさん花道からチャリで
・珍々、サティ、フル、KURIHARAさんは事務所から
・サタデーで千葉さん登場
・芸スクールの時メンバーが芸八先生と言わず、千葉さんからお叱りを受ける
・「何で言わないの!」
サ:ジャンプ
珍:腹を蹴られたふり
フ:ジャンプ
ク:ジャンプ
ギ:ドラムを叩く
・ゲスト珍龍で
好きな食べ物(大豆)
嫌いな食べ物(チョコミント)
朝起きる時間(9~12時の間)
サティいわく意外とジェントルメンだった
・ウンチ君の時千葉さん花道のトイレで歌う
・おうたでメンバーの事を言う
フ:可愛い
サ:スケベ、乳首、お尻好き
珍:ゲイボーイ
ギ:大きい、凄い
千:露出魔、露出狂
・アンコで千葉さんアルバム衣装(師匠のサイン入り)
・男たち~で感動的な言葉の後、出だしのフルのリコーダーで千葉さんが邪魔
一気に会場の雰囲気が変わる
・チバイズムの後
「千葉さんはただの男好きに戻ります」とステージに手ぬぐいを置く(BGM:昭和枯れすすき)
・まさかの髪型に会場騒然
・すぐ皆戻ってきて千葉さんの髪型に爆笑
・フル、サティ床に崩れる
・千葉さん皆に髪型を直してもらう
・ギガ、珍も爆笑
・最後は会場全体でジャンプ
・退場も千葉さんの放送
ヒゲダンスでお帰りください


何年かかっても帰ってきてくれるの待ってます
仙貨に助けてもらった事、笑った事忘れません
また会える時また笑顔で会えるように


仙台貨物
ごちそうさまでした!
メンバー全員によるサイン会

最初はトークでした
司会はお馴染みのぼたん!
まず21日にやった握手会に新弥が体調不良で来なかったので
今日は元気ですから!と
新弥さん元気でーす!(両手両足広げてジャンプ)言いながら来てくださいねーと


最初は自分がもらって嬉しかったサイン

黄泉:隆一さんからもらったサイン
咲人と一緒に対談した時にいただいてリビングに飾ってる

柩:HAKUEIさんからもらったサイン
以前対盤した時の打ち上げでもらった(本名で)

咲人:SUGIZOさんからもらったサイン
知り合いの楽器店の人から来ると聞いてギターに書いてもらった

新弥:エガちゃんからもらったサイン(笑)
LIQUIDでやった時にもらい実家のリビングに飾ってある(笑)

瑠樺:HAKUEIさんからもらったサイン
福岡で対盤した時
珍しく緊張したらしい(笑)

次はサインしてもらって嬉しいもの

黄泉:隆一さんに抱き枕に書いてもらって抱いて寝る

柩:家の壁に思いっきり大きく書いてもらうか、机とか日常に使う物に書いてほしい

ここでのぼたんが瑠樺さんに近づき
の:どうですかー瑠樺さんも家の壁にバーン!と書いてほしいですか?
瑠:家、賃貸だから
の:夢無っ!
のやりとり

そして次は自分がサインしたい物は

咲人:物よりその状況かも

新弥:自分モデルのベースッすかね

ここでのぼたんが新弥モデルのベース持ってきてる人と質問
一人いました

大体こんな感じでトークは終了(サイン会の為短め)

のぼたんが私物で珍しいものを探してました
給与明細持ってきてる人がいました(笑)


そしてサイン会
のぼたんがファンの私物にコメントを言ってました

そして自分の番(結構早めでした)
ちなみ教科書を持って行きました

まず黄泉つんが書いてくれてサインを書いた後名前を見開きの所に書いたら
隣のひっつーが
柩:お前そこに書くの?
とツッコミを入れてくれて
そのままひっつーに
とひっつーが書いてる最中に咲人が教科書をめくってひっつーも裏表紙を見て
咲:これ何?
と聞いてきてのぼたんも
の:何その分厚いの!?
と聞かれたので
教科書ですと説明すると
何だか納得してくれて
国家資格なのでお守りにしたくてと言うと
新弥が
新:俺ら学ねぇからなー
と瑠樺さんと話してたので
全然馬鹿な三流校なんで!とか言ってたら
瑠樺さんに
瑠:どんな事するの?
と聞かれ若干どもりながらも説明して終了
最後にのぼたんが
新弥さんが守ってくれますよー
と言ってくれた!

宝物になりました!