20090829 PARADE TOUR FINAL“MAJESTIC ”
@日本武道館


セトリ

Star[K]night
Parade
Mr.trash music
Can you do it?
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
DIRTY
東京傷年
love addict
わすれな草
Nothing you lose

ゲスト:吉田とおるさん(ファニーガイ。笑)のピアノソロ
MELODY ピアノver.

MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
HATE
バックストリートチルドレン
極東乱心天国

>>Encore.
Rem_
Lost in Blue
シンプライフ
BOYS BE SUSPICIOUS
ジャイアニズム究
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
the FOOL

>>Encore.2
Morpho
クロニクル

D TOUR 2009
Genetic World
in品川ステラボール

セトリ

Nocturnal
Colosseo
闇の国のアリス
Birth
嘆きの天使
背徳の蜜は苦よもぎのように
Arabesque
Dearest you
Drソロ
狐塚
メテオ~夢寐の刻~
花惑
Hydrograph
Snow White

アンコ1

真昼の声
繭月の棺
Night-ship"D"
Guardian

アンコ2

EDEN
楽園


・浅葱さんの小道具
狐塚で狐の面と着物を羽織る
花惑で鞭(゚∀゚)
・繭月で涙ちゃんソロの際に浅葱さんがマント?で包み込む
・楽園にて銀テープが降ってきてちゃんと
D TOUR 2009 Genetic Worldって入ってました

あまりMCはありませんでした
何よりも驚いた事は開演もアンコも早い事!
本当にビックリしました

アンコのMC
・ステラボールのステラが星と言う意味なのでメンバーを星に例える事に
(最初は東京なだけに塔でにしようとして止めた模様)

大城さん→うでに七つの傷跡がある男(北斗七星)
涙ちゃん→水であり氷でもある海王星
恒人さん→赤い彗星シャア・ツネナブル?みたいに言わてた
英蔵さん→彦星、ちなみに織姫はあ様な模様
浅葱さん→皆を照らす月、だから悪い事をしたらお仕置きよ!とポーズまで月野う●ぎならぬ月野浅葱だねとおっしゃってました

・大城さんが格好良すぎ
何回もアニキ!って思いました
・恒が可愛い!
ステージをクルッと一回転してるのが可愛かったです
・英蔵さん話す度に笑いが起きる
流石です、何か和みました
・涙ちゃんがひたすら可愛い!
ギターキッズになってステージを横断してました
・浅葱さんが素敵すぎる
一曲一曲に思いがこもっていて改めて凄い人だなーと思いました

今回は会場も良くてLive自体の雰囲気も良かったです
また機会があればDのLiveに行きたいと思いました

ごちそうさまでした!
ナイトメア LIVE HOUSE TOUR 2009 PARADE OF NINE
in Zepp TOKYO

セトリ
Parade
Mr.trash music
muzzle,muzzle,muzzle
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
Can you do it?
ジャイアニズム叱
DIRTY
MELODY
Nothing you lose
love tripper
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
バックストリートチルドレン
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
自傷(少年テロリスト)
時分の花

アンコ
Lost in Blue
クロニクル
惰性ブギー
Nadirecur
ジャイアニズム碌
theFOOL

・01月以来のZepp Tokyo
・まずはmajestical paradeがオリコン03位になった事
・ジャ●ーズは強い
アンコより
・黄泉つんはホストからは握手をキャッチからは手を振られモテる様
・ホストのファッションリーダーになってるんじゃね?
・しかし身長が足りない模様
・珍しく一番最初に呼ばれる新弥
・今回のツアーで一番楽しい
・「お前ら最高だぜコノヤロー!」と叫ぶ新弥
・次は咲人でSKB王子咲人と黄泉つんに呼ばれる
・時分ノ花で一人感極まってた模様
・今回衣装さんに言ってチャックを直してもらったので残念なファンに「残念でした~」と言う
・しかし名古屋ではチャック全開だった事をバラされる
・次は柩モンスター何ちゃら柩と呼ばれる
・「たぁのしい今日」とご機嫌
・首を置いて帰る模様
・ファンも首を置いて帰ります
・友達が誕生日らしく会場でハッピーバースデー熱唱
・ライトが当たった友達に「目立っちゃダメでしょうがー」と言う
・最後に瑠樺さん
・皆絶好調の中、普通との事
・むしろ風邪で鼻づまりがある
・インフルではない

アンコでは黄泉つんがTシャツを脱いだり新弥がTシャツを脱いだり
咲人のPTが二階に連続でいったりと
皆結構ご機嫌でお腹一杯になりました!

Zeppごちそうさま!