ナイトメア プレミアLive
in都内某所

300人限定プレミアLive

セトリ
Can you do it?
ジャイアニズム究
MELODY
NAKED LOVE
Cynical Re:actor
DIRTY
ジャイアニズム罰

>>Encore.
自傷(少年テロリスト)

場所は都内某所

・メアの皆さんアルバムの衣装で登場
・黄泉つん始めから前をはだける
・ニコニ●生放送閲覧者を煽る黄泉つん
・数曲で汗だくになる皆
・ウェッティだそう
・咲人はグショグショになったそう
・柩はまだまだ余裕と閲覧者に向かって言ってました
・皆の衣装について
・自分(黄泉)もはだけてる
・咲人も気合いをいれて腹出してる
・新弥も気合いをいれてます
・柩はいつもの様に着こんでます
・瑠樺さんはいつも通り腕だけ出してます
・黄泉つんがCynical~の一部、見たくない見たくない~♪で目を隠したり隠さなかったり
・アンコはLive来た方だけにやってくれました
・最後柩が水を口からだら~と出し、今度は鼻から出しました

全体的に暴れられたLiveでお腹一杯になりました!
ナイトメア アルバムイベント
in池袋サンシャインシティアルパ

優先閲覧人数300人でした
でも02・03・04階にも人が凄かったです


・司会者は同じみのぼたん
・メンバー登場の時ゆっくりなんで長めに拍手してくださいとの事
・メンバーが登場する時、何かの宗教の様(BGM Parade)
・登場するなりいきなり絡まれる新弥
・前日もイベントで体の方は大丈夫ですか?と訪ねられ返事するメンバー
・ちなみに前日の名古屋で瑠樺さんと新弥がエスカレーター(公共)で痴話喧嘩
・内容は瑠樺さんが新弥の股間を触るか触らないかの攻防戦
・柄悪く再現するのぼたん
・主に行動した柩・新弥・瑠樺さんについて語るのぼたん
・京都に向かう新幹線で爆睡する新弥、やけに扉が開くと思ったら扉に脚を挟んだまま爆睡する新弥
・本人記憶無し
・柩京都に向かう電車のキップが02枚あり、のぼたんに確認し注意される
・柩ひたすらのぼたんを拒否(肩を組もうとして)
・咲人マイクで遊ぶ
・新弥はのぼたんの中では寝みぃ・美味ぇ・カッケーしか言ってないらしく他は怒ってる時位
・照明が暑いらしくのぼたんに上着を脱ぐ様に言われる新弥
・それを拒否する新弥、照れて顔を真っ赤にする新弥
・最後にメンバーから一言
咲人
アルバムを聞いてツアー始まったんで来てくださいと、のぼたんに手を引かれながらコメント

咲人も言ってたんですが、アルバムを聞きこんでもし近くだったらLiveに来てください
と立って全体を見渡しながら言う
新弥
今日来てくれてありがとうございます、アルバム聞いてツアー来てみてください
と立って一部分を見ながら言う
(ちなみに新弥は脚が長かった!)
瑠樺さん
朝早くから並んでくださってありがとうございます

後は大抽選会(ハズレ無し)

全体的にのぼたんが新弥に絡むのが目立ったイベントでした
ナイトメア
LIVE HOUSE TOUR 2009
PARADE OF NINE
in渋谷AX

セトリ
Parade
Mr.trash music
muzzle,muzzle,muzzle
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
Can you do it?
ジャイアニズム叱
DIRTY
MELODY
Nothing you lose
love tripper
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
バックストリートチルドレン
クラッシュ!ナイトメアチャンネル
自傷(少年テロリスト)
Lost in Blue
時分の花

クロニクル
レゾンデートル
Nadirecur
theFOOL

・黄泉つんいわく久々の渋谷エーエックス(笑
・アンコで咲人氏が出て来てお立ち台に
・結構恥ずかしいらしい
・天気の話をしてるのに皆咲人氏の股間に視線が
・咲人氏いわくチャックのせいだから!と何度もTシャツを伸ばして隠してました
・新弥は自分の曲をやってみてどうだったと聞かれ別に普通と、特に緊張はなかったらしいです
・黄泉つんにもっと開脚してと言われるとズボンの生地が伸びないから無理と
・黄泉つんからズボンが破く勢いでお願いします!との事
・柩は久々のLiveで首を痛めたらしく若干上向きで話して黄泉つんにLiveをやるにつれて首が座ってきますからと言われてました
・そしてありがとうございます!と皆に挨拶をした所黄泉つんから頭マイクにぶつけないととツッコまれ、咲人氏にも命令され(笑 思いっきりぶつけてくれました
流石ドMです←
・瑠樺さんはAXは好きな会場みたいで黄泉つんに嫌いな会場はと聞かれ
「お前それは言ったらやらせてもらえないだろ!」とツッコんでました
・そして足を痛めたらしく黄泉つんに心配され「関節の節々が痛い…」だそうです
・その答えに黄泉つんはまだまだLiveはあるからガンバってくださいとの返事でした



久々の曲やアルバムの曲が混じった面白いLiveでした
欲を言えば
・曲の余韻をもっと楽しみたかった
・曲の最中にメンバの名前を呼んでほしくない
・会場のキャパを考えてほしかった
そんな感じです

曲の最中に名前を呼ぶのは某芸能会社じゃないんで止めてほしいです
勝手な言い分なんですけど、そう思いました