これからもありがとう | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんにちは


嵐が いろいろ考えてくれているのに
結局 何の準備も出来なかったけど
( アイコンは変えてみたよ )

チビちゃんのライブTシャツは
なんとか間に合いました (*´ω`*)♪



うん、大満足  (*´σー`)
( バババカで ごめんね )






見ないふりしていた日が
そこまでやってきました


嵐への想いはね
もう言葉では表せないの


さみしい… うん
やっぱりさみしいよ

でも 以前みたいな
「さみしさのかたまり」
ではないの


さみしいけど
あたたかくて

さみしいけど
しあわせなんだよ


これからも ずっと
嵐は近くにいてくれる気がするの

会えない日々も
心と心で繋がっていられる気がするの






真夜中 ようやく
JUN's Diary を観ました

ずっと見ていたい
笑顔がありました

潤くんには
これからも ずっと
あんなふうに笑っていて欲しいです






私はね
自分のために
紅茶をいれる余裕が出来ました


このカップ 可愛い ♡

あまりにも可愛くて
4個買いました

これからも 毎日
嵐と一緒






嵐 ありがとう

「 ありがとう 」
なんて言ったら

なんか最後みたいで
悲しくなっちゃうから

これは 今日の
ありがとう