2021年のはじまりに | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


2021年が始まりました


いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます

感謝しています

年末のご挨拶もできないまま
新しい年を迎えてしまいました

ごめんなさい ショボーン



昨年は個人的にも
本当にいろいろあった1年でしたが
( 継続中でもありますが )

改めて1年を振り返った時
不思議なんですけど
とても温かい気持ちだったんです

いろいろな人に支えてもらって
温かい気持ちを たくさんもらって
しあわせだなって思いました

私も誰かの そういう人でありたいと
心から思いました



嵐のこともね 途中から全く
追い付けなくなっちゃって… ショボーン
( ここ2ヶ月は特にね )

これから ゆっくり時間をかけて
噛み締めていきたいと思います





2021年を迎えて

まだ現実を
受け止められていないのかな…

自分でも自分のことが
よくわからないのです

感情が迷子になっています


二宮ん家でニノちゃんが出てきた時
VS魂で雅紀くんが出てきた時
ほっとして涙が溢れました


今までは
活動休止までのカウントダウン

これからは
再会までのカウントダウン

“夢の続き” を夢見ながら
嵐を温かく見守れたらと思います



ブログも 今までどおり
続けていこうと思います

これからもよろしくお願いします お願い











*番組の途中にごめんなさい