近況です | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんにちは


ご無沙汰しています

本格的に寒くなってきましたが
お元気ですか?



家族が病気療養中のため
なかなか ここへ来られなくて
ご心配をお掛けしています

致死率50%と言われている
頭部の疾患だったのですが
幸い順調に回復に向かっていて
少しずつ 気持ちが
落ち着き始めたところです



ようやく 少しだけ
自分の時間が持てるようになって
嵐が大好きな チビちゃんのために
ライブTシャツのリメイクを始めました


上手にできたら見てくださいね ♡




JUN's Diary は
まだ観られてないけれど…

今朝はね
チョコレートより あまあまの

ちょっこれいと
ちょっこれいと♪

に 癒されて
心がぽかぽかになりました (*´ω`*)


他にも 伝えたいこと
たくさんあったのですが…

また 少しずつ
伝えられたらと思います




Arashi Widget も楽しんでいます

お休みに入っても
嵐は いつもそばにいてくれるんだね

温かい人たちです


嵐 ありがとう




それでは また来ます (*´ω`*)