何から話したらいいのか… | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんばんは


突然ブログを更新しなくなって
ご心配をおかけしました


前回ブログを更新した次の日
突然 家族に 大変なことが
起きてしまいました

“身内が大変な病気になってしまって” とは
また別のことなのです


あれから2週間が経って
心がようやく現実を受け止め始めて
誰かに話す気持ちになれました

遠回しな言い方しかできなくて
ごめんなさい

最悪の事態は免れたので
心配しないでくださいね





みんな いろいろあるよね

話す話さないの差はあっても
生きていたら いろいろある

きっと嵐にだって
見えないところで
いろいろなことがあったよね




潤くん Enjoy ありがとう


潤くんが好きです ♡


君の声が その笑顔が その全てが
僕をいつも僕に返してくれる♪
嵐「Be with you」


私を私に返してくれたのは
やっぱり潤くんでした


12月
楽しみます

その先も
潤くんと共にいます