居場所 | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


こんばんは 流れ星



ファンクラブ
更新してきました


なんか…
ほっとした

すご~く
ほっとしたの

来年も そばにいていいんだ…
って えーん

居場所ができた気がしたの


嵐 ありがとう





気持ちは 毎日ここへ
向いているのですが
なかなか ね…

近況をお伝えすると…


先日 ここで 少しだけお話しした
身内が大変な病気になってしまって…
のこと

仕事どころではなくなってしまって
いつでも動けるように
私 完全フリーになりました


そんな中でも
嬉しいこともあってね

コロナのことがあって
ずっと先伸ばししていたのですが
息子が大切な人を連れてきてくれました

嵐は片付けた方がいい?
って息子に聞いたら
ありのままでいいよ (笑)
って言ってくれたので
嵐だらけのお部屋に招待しました 照れ





嵐のことはというと…


後回しにできることは
何もできてなくて…

昨日ようやく アルバムの曲を
ウォークマンに入れました

これからゆっくり楽しみます ルンルン



This is 嵐 LIVE のグッズは
昨日 5時を待って購入しました

厳選はしたけど…
結構 買った 笑

一度は保留にしたパーカーも
後から注文していた娘に
お願いしてしまいました

可愛いよねっピンクハート



Spotify のライブのチケットも
購入しました




もうね
とりこぼしだらけだけど

とりこぼしたことさえ
気付いてないかもだけど 笑い泣き

今を大切に過ごしています







獅子座流星群 今日だったかな…

流れ星 見られるといいな 流れ星

見られるといいね 流れ星