嵐がいる札幌から戻りました | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


一足早く見られた雪景色
とても綺麗でした

すご~く寒かったけど
楽しかった



娘を旦那様に託し
昨夜 真っ白な世界から
現実に戻りました

潤くん ただいま 💜

この潤くん 一昨年くらいから
ここにいますよね


また..
会えるといいな




ARASHI 5×20 in JAL 
全部 聴くことができました

行きは 新しく導入された
エアバスを予約したので
個人モニター付きでした




ライブカメラも付いていて
大興奮でした

ライブカメラも見ていたいし
でも 嵐のも聴きたいし
葛藤していました

飛行機オタクがバレてしまう..



娘の体調を考えて
エアバスを選んだのですが
気圧が地上と あまり変わらないので
耳が痛くなりませんでした

音も とっても静かなんです
快適でした




スープカレーのお店にも
行ってきました




潤くんが食べていたスープカレー
相変わらず美味しかったです

紫色のラッシーも美味しかった




娘も無事に
嵐に会うことができました

途中で座って休んだりしながら
最後まで楽しく過ごせたようで
ほっとしています


活動休止を聞いたから
選んだ札幌

その時点では
想定していなかったこともあって
悩んだ数ヶ月でした

本来なら
諦めるべきことなのだと思います

でも 連れていってあげられて
本当によかった




今日は 20℃超えの暖かさ

相変わらず
膝掛け程度で過ごせています

冬から秋に戻った感じです




あっ..
潤くんのうちわ
キャリーから出してあげないと