落ち着かない夜 | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


もうクリスマスかぁ
早いね

羽田空港のクリスマスツリー
とても綺麗でした



そういえば
保安検査が厳しくなりましたね

保安検査場が混雑するので
これから飛行機に乗られる方は
早めに行かれることをおすすめします



今年もね
買ってきました (*´ω`*)

ロイズのアドベントカレンダー


嵐に会えるまでの日々を
これで数えられたら幸せだね

はぁ.. 明日だよ
嵐に会えますように  。゚(゚´Д`゚)゚。




潤くんのクリアファイルを
部屋に飾りました
( 顔だけの方ね )

クリアファイルを飾ったのって
初めてかもしれません

綺麗な唇に
吸い込まれそうになります (*´Д`*)

大丈夫!
今まで 一度も
そんなことしてないよ ( *´艸`)



おやすみなさい