大切なことは いつも.. | voice ~嵐と同じ空の下で~

voice ~嵐と同じ空の下で~

大好きな嵐への想い・潤くんへの想いを綴っています。
想いを共感し合えたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします♡


今日から家族旅行です

行ってくるね



機内で
JAL Special
ARASHI 5×20 in JAL
を聴きました

いつもの嵐がいました




今回の 旅の目的は
娘を嵐のところまで
連れていってあげること

責任重大です


この判断が正しかったのか
誰にも わからないけれど

みんなで 話し合って
できる限り
安全な旅を用意しました


わが家を巣立った娘のことなので
詳しく書けないことを
お許しくださいね


札幌ドームも見てきました

あらし~ 。・(つд`。)・。



少しでも並んでいたら
諦めようと思っていたグッズも
待ち時間なしで買えました

潤くんのファイルが
素敵過ぎました  。・(つд`。)・。

もう1枚買えばよかった



いや もう 寒過ぎて
寒冷蕁麻疹が出ました (○_○)




**




あれから数日が経ちました

つくづく
自分って小さな人間だなって
思いました


大切なことは
いつも潤くんに気付かされる


ありがとう 

私は潤くんが大好きです


人としても
男性としても



おやすみなさい