天赦日に穴澤天神社へ | 紅蘭(こうらん)のスピリチュアル電話占い☆パワーも運もアゲましょう!

紅蘭(こうらん)のスピリチュアル電話占い☆パワーも運もアゲましょう!

占星術や月のサイクルなどから開運アクション、情報を共有。スピリチュアルマインド、波動、周波数を上げて、上手く風の時代の波に乗り、願望達成を目指しましょう。

6日に秋の土用もあけ
いよいよ立冬雪の結晶
月替わり、霜月(しもつき)へと入ります。

一日があっという間に
過ぎていきます、日々を大切に。

12月は師走でもっと早く過ぎて行きます、
毎日あったことを書き出すだけでも
来年からのヒントにアップ

8日の日曜は下弦の月。下弦というと
手放しの時ですが、

今までの立場を手放し、
新しい受け取りが始まります。

11/15の新月は、一粒万倍日と重なり
今まで続けていたことをリニューアル、
新しい形にして始める時ですひらめき電球

1日は快晴の中、地域の大掃除が行われ
その清々しい気持ちのまま、

氏神様である穴澤天神社へもみじ
1日と15日は氏神様を御参りするには
最適なお日にちです。
ちょうど七五三キラキラ
息子が5歳の時に詣らせていただきました。
アマビエおみくじキラキラ

穴澤天神社の由来でもある洞穴には
弁財天様がお祀りされています。

11月1日は天赦日で…

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の大吉日」であります

そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

Wikipedia引用


私ごとですが、
10月後半は季節の変わり目の影響もあって
目や口のあたりが腫れたりして

病院へ行かなければならないくらいで
大変でしたが、11月に入ると

すっかり良くなり、空気の香りまで
変わったように感じました、

皆様におかれましても
そのような流れを感じた方も多いのではあせる

15日の蠍座の新月(一粒万倍日)には
年末に向けて好スタートがきれますようにアップ

電話占い ピュアリ