2000年からの20年間を思い出し、気付きを得て前進する時 | 紅蘭(こうらん)のスピリチュアル電話占い☆パワーも運もアゲましょう!

紅蘭(こうらん)のスピリチュアル電話占い☆パワーも運もアゲましょう!

占星術や月のサイクルなどから開運アクション、情報を共有。スピリチュアルマインド、波動、周波数を上げて、上手く風の時代の波に乗り、願望達成を目指しましょう。

快晴のハロウィンに投稿していますハロウィン

ハロウィン当日である10月31日に
満月になるのは1974年以来46年ぶり。

次に10月31日が満月となるのは
38年後の2058年だとのこと叫びひらめき電球

しかも今月2度目の満月であり、
ひと月に2度見られる満月「ブルームーン」でもありますお月見おうし座

ちなみに明日1日は天赦日の吉日祝日
明後日2日は一の酉、一粒万倍日祝日
このように、十三夜のお月様も
隣にちょこんと並んだ火星とともに
美しかったですが

昨夜の、ほぼ満月のお月様はまた一段と
澄んだ夜空に輝いていました満月星空
右下に見えるのが火星メラメラこの光景、
あまりにも美しくパワーがありましたので

お財布や通帳をかざしたり、満月水作り、
パワーストーンの浄化など

厳かに執り行わせて頂き
お客様が望む方向に進めるように
御祈りさせて頂きました照れ

水瓶座で、もうあと2か月もしないうちに
グレートコンジャンクションが起きます。

しかも、200年ぶりの風の時代への変化の時。
まさに時代の変容(パラダイムシフト)NEW

今回の牡牛座のブルームーンは
2000年からの20年間を振り返る時照れ

それぞれの人生を振り返った時、
確かに自分が20年前に向き合ったことが

これだった!と思い出されるような
気付きが得られますグッド!

わたくし…思い起こしてみますと
20年前…息子が2歳になる頃で

それからの20年間で

子供の頃や学生の時には知り得なかった、
様々な人間の本質に触れてきたような
感じがします。

元々、欲がないのか…争いも苦手なので
常に周りから利用されがちだったかも叫び

それでも逆境に強く、飄々とした水瓶座なので
なんとな〜く上手く切り抜けてこられましたべーっだ!チョキ

明日の1日は、月一恒例の
自治会主催のお掃除で

いつもたくさんの方々が参加され
協力して掃除するので

また20年後(次のグレートコンジャンクションはちょうど20年後の10/31❗️)

こんな風に志しを同じくする者同士、
協力し合って掃除したなぁと

しみじみ思い出せる良き20年に
したいものです照れ

電話占い ピュアリ