豊かさの波に乗って新時代へ船出のヴィジョンを描きましょう | 紅蘭(こうらん)のスピリチュアル電話占い☆パワーも運もアゲましょう!

紅蘭(こうらん)のスピリチュアル電話占い☆パワーも運もアゲましょう!

占星術や月のサイクルなどから開運アクション、情報を共有。スピリチュアルマインド、波動、周波数を上げて、上手く風の時代の波に乗り、願望達成を目指しましょう。

前回のブログで、1日の天赦日に
氏神様を詣らせていただいたのですが

あっという間に、今月2回目の
17日の天赦日を迎えています照れ

この数日の間で、惑星の配置も
ベストな状況になっていき

豊かさの波がどんどん
押し寄せていますアップ
15日の蠍座の新月にも
自分自身と向き合い

過去にやり残した事を洗い出し、
これからの方向性を見つめ直してみました。
最初に就職をしたのが
地元、神戸のアパレル会社で

その頃の神戸は最新のファションタウンを
目指していて、ミラノやニューヨークを
彷彿させる街並みを開発ひらめき電球

私も洋服が好きで、DCブランドや
人気の海外ブランドにハマり
自身の仕事にも活かしておりました。

12日には半年ぶりに、
ファイバーリサイクルが行われ
(コロナの影響で5月は中止でした)

たくさんの衣類を出させて頂きました。

13日には、センセーションを巻き起こした
UNIQLO+ジルサンダーさんの+J を
購入することができ

スタイリッシュでモダンなモード…
当時のアパレルへの憧れを
思い出す事になりました。

ちなみに、歩いて5分の近所に
UNIQLOさんがありまして
奇跡的に購入できましたウインク

12/22には240年ぶりに、地から風の時代+
水瓶座の時代にシフトチェンジされます。

私も水瓶座とあって、今から
ワクワクしながら
来年からのヴィジョンを描いていますアップ

皆様におかれましても
このような形で、過去の自分を見つめ直して

新たなヴィジョンを描くヒントに
巡り合った方も多いと思われますひらめき電球

心身共に豊かさの波に乗って
来年からの新時代に
船出の準備を整えましょう照れ

電話占い ピュアリ