息子*おやつデビュー&ハイハイレース | ナノハナ日記(4人姉弟の成長記録)

ナノハナ日記(4人姉弟の成長記録)

8歳の長女、6歳の次女、4歳の息子、2歳の三女の成長を綴ってます♡

1月30日(木)
この日は、支援センターでのおやつの日。
みんながおやつを食べるのを見て、欲しそうにしてる息子…ニヤニヤ

本当は1歳くらいまであげなくていっかなーと思ってたけど、もうあげちゃいましたアセアセ
だって、食べたくて泣くんだもん笑い泣き
(→息子8m28d)

まだ赤ちゃんせんべいだけだけど、上手に食べますグッ
この日が初めてなはずなのに、すぐ手で持ってパクッと!
最後まで夢中で食べてたゲラゲラ
(両手で食べる姿が可愛い♡w)


下の写真↑は、また別の日。
支援センターで、お弁当を食べてる次女の後ろでムシャムシャおせんべいを食べてる所爆笑

つかみ食べはたまーにしてて、食パンとかはそのまま食べてたからその感覚なのかな?

次は卵ボーロデビューの予定ですキラキラ


そして、2月8日(土)
イオンのハイハイレースに参加して来ましたー爆笑

主人と子供達と行き、着いてから私の友達と合流。
友達の子も出たかったけど、予約する前に定員に達してしまい…キャンセル待ちしてもダメだったみたい笑い泣き
一緒に参加したかったなぁもやもや


主人が娘2人を見ててくれ、その間に友達親子と店内をブラブラ。
息子は朝寝しなかったから、そろそろ寝るかなぁと思ったらなかなか寝なくて…

ハイハイレースが始まる1時間前くらいに寝て、始まってからも爆睡でした(笑)
幸い、最後のレースだったからギリギリまで寝せて、始まる前に起こしたけど特に機嫌が悪くなる事もなく。

でも寝起きなので、スタートしてからはしばらくぼーっとしてましたにやり
そして、実況してるお姉さんが気になるらしく、そっちばっかり見てたし(笑)


結果は、5人中3位!
泣く事もなく、最後まで頑張りましたおーっ!



コロナの影響とかもあるし、最初で最後のハイハイレースになるかな?アセアセ
次もしやるなら、カタカタレースにも参加してみたいですイエローハート
(カタカタは上の娘2人共参加した事ないので…)