【️ #J特 】広島 vs 磐田。勝利も出会いも久々づくし! | The Violadio2.

The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。

 

 
 

 

 
 

 

 インスタにも書いたのですが、昨日はなんというか本当に「久しぶり」に溢れた一日になりましたね。

 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 

 

 ピースウィングで勝ったのも写真の通り55日ぶりであるならば、ピエロスのゴールも3月の鳥栖戦以来(私が見たのは2月以来)。長くなるので後から後から書いていくのですが、個人的には一日通して本当に久しぶりなことばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はジュビロ磐田戦の観戦も

 

IMG_20170524_231828080.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 この日以来7年ぶりでした。岡山での二度目のJ2も私はテレビのみだったもんで。

 

 
 

 
 
 
 
 

 最も熱いサポーターの皆様と「FORZA Jubilo」の幕だけは変わっておりませんでした。沢山のご来場ありがとうございました!エースの不在(ジャーメイン見たかったなあ)は確かに痛いですが、うちもそれと外国人全員の負傷を乗り越えての昨日の勝利だったので、耐え忍べば再び歓喜は訪れるかと思います。

 

 
 

 
 

 
 
 
 

 

 
 

 
 磐田のキーパーとキーパーコーチが、それぞれ川島永嗣と川口能活という2人とも「その年の日本を代表するゴールキーパー」で「代表チーム不動の守護神」という組み合わせで自分も14~5年振りに生で見たので、敵ながら思わず見とれてしまいましたね。横内監督も長年ヘッドコーチとしてサンフレを支えた人物だったので、再び見られて嬉しかったです!

 

 

 また昨日は、試合前にパセーラにて「日本のジャガー」浅野拓磨選手のトークショーがあったので、そちらにも行ってきました。

 

 
 

 
吉田一貴さん司会のステージもまた久しぶりだよなあ。
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

  会場がかなりの大人数だったことと、装いがかなりクールだったことが強く印象に残りましたね。試合にも川辺駿と観戦に来ていたのにもビックリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで本当に2016年以来、8年ぶりにジャガーを目にすることができました!広島空港にも見送りに行ったのが懐かしいです。

 

またハーフタイムには、

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 
かつてサンフレッチェレディースSPL∞ASHに所属し、そこからSTU48へと羽ばたいた後今年卒業した、今村美月(みちゅ)ちゃんがゲストで来て現在のスプラッシュと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を熱唱しておりました!昔はエディスタのにぎわいステージでいつものように聴いていた歌声を、もう一度耳にも目にもすることができたので嬉しかったですね。
 
 
 
 
おっ、テレビだ(広島ホームテレビで試合中継がありました)!と思って見に行ったら、まさかのレジーナ・中嶋淑乃選手がゲストだったので思わずパシャリ。その前にフロントドアがあったんですね。他県民なもんで忘れてました (๑ノڡ`๑)。
 
 
 
 
 
※こちらはオマケ。
 
はじめましての瀬賀アナと、2019年以来5年ぶりに見た李忠成(チュンソン)。
 
 
 何度も何度も書くのですが、本当に昨日ほど久しぶりに溢れた一日は今までありませんでした。自分もピースウィングで4ヶ月ぶりに勝つところを見れましたし、昔の選手スタッフにイベントに大学時代に縁あった人達にと、なんというか同窓会のような原点に帰ったような気分になりましたね。
 
 
 
 次のヴェルディ戦もファジとのJ2を含めたら6年ぶり、広島での試合だと2005年以来19年ぶりの対戦になるのでそこへまた行けるように(もちろん行きます!)、懐かしい出会いも新しい出会いも増えるように願って始まったばかりの6月を自分も頑張りますね!