【J特】広島vs磐田。勝ち点1より勝ち1を。イコール勝ち点3! | The Violadio2.

The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。


5月28日の運勢
1
楽しく過ごせる幸運日となりそう
今日は、しみじみと幸せを感じることができるでしょう。感じたままに行動してもツキを呼びます。興味を引くセミナーやスクールがあるのなら、迷わず参加を。
今日のラッキーブログワード
眼鏡


あなたの今日の運勢をチェック

 そりゃあ楽しく過ごせるでしょうよ。仕事ねえんだもん。『眼鏡』拭いて明日から頑張るぞ!

 
 
 
おめでとうミズ!守って安心ずっと出場!
 
 
 
 
昨日は昨日で楽しかったし、今日も占い一位だがチームが勝たないことには喜びも少ないのが事実である。昨日も幸い負けずに引き分け、勝ち点1を積み上げたけれども、俊輔も駿(帰るかな?帰んねえだろうなあ。ちとせか( ´•ω•` )。)もおらず、十分な勝機もあったはずなのにわざわざ引き分けで済ませたような展開と采配に落胆しているからだ。長年観戦していて初めて持った感情だった。降格した試合でも、7点取られた試合でも(テレビだが)そんなことは思ったことがなかった。選手もサポーターも全力で闘っていたんだけども。
 
もちろんポイチさんのことは、大好きで尊敬していてどこまでも付いて行く(ガジエフと木村孝洋さんと除く、サンフレ歴代全監督もです)けれど、どうも昨日の交代の遅さと人数には納得がいかないところである。貴重な勝ち点1を得るために少しでも前進する選択だったことはわかるが、ちょっとでも変化を加えたら(航平の投入を工藤と同時に10分早めて出すか、そのあと10分後にフェリペ出すか、欲を言えば3人同時で投入もやって欲しかった。)それを3にすることもできたんじゃないか、サンフレッチェは13人だけなのか、本当に一心で闘えているのか、など後半20分過ぎからずっと考えていた(もちろん応援しながら)。全力で勝ちに行っての引き分けや敗戦なら、誰も文句は言いません。
 
ちょっときつい言い方になってしまってすみません。ただ、自分も昨日行った後は、日程と予算の都合で最悪8月末までサンフレ行けないことが確定した分、どうしても勝ちたかった・勝たせたかったんですわ(ちなみに今年、私が来たサンフレは4分けです。)。もう一度言いますが、どこまでも付いて行きますよ、ポイチさん!共に勝利の喜びを!

 

これはロペスへパスだったよ、外れたとしてもだよ晃誠( ´•ω•` )。

ドメサカブログ:
 
 
 
 
 
磐田サポーター。フェロー諸島の人は今年も来てたそうだ。さらに、
 

 

スコットランド(?)からセルティックサポも来てました。磐田と合わせて、また来年も来てほしいですね。


 

 

 

スプラッシュも久々に見れまして、

 

 

 
アンジュヴィオレも来てました。同日、第一球技場で試合だったそうです。
 
 
 
 
劇場もたいていここら辺の場所だったんですよね。リーグの勝利がアウェイのみの今、やっぱりホーム広島での勝利が見たい!!ウッズも頑張れ!次こそは、
 
 
次こそは、
 
 
次こそはあっ!!!!!
 
 
絶対勝って勝ち点+3!!!
 
 
来週は日曜で行けんので、行かれるみなさん頼みます!勝利の女神も呼んじゃおう(๑´ڡ`๑)♡