#今日のおやつはこれ  | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

シナモロールと目が合ったから、今日はピーチにした。まだタイミングが合わなくて母の日ケーキが食べれてなくて笑い泣き でも甘いものが食べたくて。



次男が特にやりたいこともないまま中卒で働くのは無謀、って自分で意識してくれ始めたので、母モードの私も少し前向きになれた昨日と今日。週末デジタルデトックス(iPadを完全に没収)させたのが効いた。


(タイミングによっては反抗して、親への不信感を抱かせてしまうこともあるので、デジタルデトックスのタイミングの見極めは難しい笑い泣き)