#今月買ってよかったもの | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。




久々に文房具屋さんにパトロールに行って、衝動買い。ポール&ジョーのペン本体に、好きな色を4色セットできるというもの。


ラス1だったので迷わずテディベアの柄を選んだ。こういう筆記具は値段を見なくても興奮状態のまま選べるから、選んでいるときが本当に楽しい。



インクの色も可愛いのがいろいろあって、ピンク系にした。丸つけにも使えるし、金色で飾りを描いたりしてる。丸つけの仕事で説明を書き込んであげたりするのが楽しくなるから買ってよかったおねがい


お会計をしていたときに、ショーケースにアナスイの限定ペンも発見して興奮したんだけど、そこは理性が働いて、スルーして帰ることができた。日を改めたらどうなるかわからない。

今月買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 地元の文房具店では300円台だったと思う!