#今日1日を振り返ろう TGI Friday !! | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

花金!

パン屋と塾1コマ。

お昼のデザート。


夕方、中学校に行って、学年主任の先生と次男の進路について立ち話。聞いてもらえると少し気持ちのささくれがなくなる。


その後、念願の洗車に。19時くらいでも外が明るくて初夏の空気感。


あまりにも雨と花粉(?)の汚れが酷かったので、ウォーターガンで洗える洗車場に行き、途中で泡が出てきて手洗いもできるコースにした。車がピカピカになり、めっちゃ充実感。しかしウォーターガンの勢いがあり過ぎて、バンパーのメッキの傷に貼ってたアルミテープが剥がれてしまった。修復しなくちゃ。



夜は、個体識別番号のついたヒレステーキを子どもたちに焼いてあげた。ガーリックライスと。男メシ。


金曜ロードショーで『ジュラシック・パーク』を観て、ストーリーわかってるのに見入ってしまって、怖くて寿命が縮まった爆笑 楽しかった!


Tレックスを連れ出してきたあと、乱れた服装でマーメイド座りしてセクシーさを醸し出すのはズルいでしょ。殿方のファンタジーすぎるよね。もう時代が違う感じがするけどね。


え〜っ!30年も前なのあの映画!?  時代が違うわけだ。


明日はダブルワーク休み!今週も生きたおねがい