「嫌われる勇気」読書会第一回目やります★




日時:5月25日(木)
14時~16時
参加費:3000円
※聞くだけ参加:1000円
※オンライン(zoom)
※参加費の一部を石川県能登地方地震被害支援募金として寄付します。

書籍「嫌われる勇気」の内容を参加者さんのシェアタイムを通じて理解を深め、仲間とともに日常生活で実践していきます。

自分自身と向き合い、自分のやるべきことが明確にし、やらざるを得ない状況になるので、この本は劇薬なのです。
そんな衝撃作をユルい雰囲気でリラックスしながら気負わずに取り組んでいきます。

本書を読んだことがない方も、
ちょっとしか読んだことがない方も、
久しぶりに本を手に取った方も、
以前本を読んで取り組んだけど今はサッパリ忘れちゃったという方も、
がっつり読んでがっつり取り組んでいる方も、
全員にとって有意義で実りのある時間にします。

丁寧に突き詰めてやっていくので、読書会は少なくとも3回にわたり開催予定。
毎月開催します。
(2回目:6月下旬 3回目:7月下旬予定)

3回通して参加しても、1回だけの参加でも、どの回から参加してもOK。
第2回目以降は復習を兼ねているので、前回不参加だった方も不自由なくご参加いただけます。

ちなみにユルくカジュアルな雰囲気ながらも、真剣に取り組んでいきます。
まずは全員で自分自身と向き合うところからやっていくので、参加者さまにとって実りのある有意義な時間になること間違いなし。

仕事、恋愛、パートナーシップ、家族etc、自分のやるべきことを明確にし、勇気を持って一歩を踏み出すように背中を押す有意義な時間になります。

そして、わたしも含め参加者全員で取り組んでいくので、ここでできる仲間の絆はかなり深いものになります(^^)




写真は沖縄で読書会やったときのもの。
(約2年前)
参加者さん全員がゼロ(本読んだことない)からスタートして、第3回目にはみんな、本を熟読して理解を深め実践するまでになってました。

その結果、子育てやパートナーシップ、仕事における考え方や人間関係が劇的に改善!
その変化に誰よりもわたしが一番驚いたし勇気づけられたのをよく覚えています。

今回の読書会もこんな雰囲気でユルく和気あいあいとやっていきます。
バリバリの自己啓発&堅苦しい雰囲気が苦手な方も安心してご参加くださいね(^^)

自分自身と向き合いたい方、
幸せになりたい方、
生きがいややりがいを見つけたい方、
やるべきことを明確にしたい方、
人生に迷われてる方、
人間関係の悩みを解決したい方、

モヤモヤ、イライラ、イマイチな日々にピリオドを打ちたい方、
行動したいのにできない方、
現状を変えたい方、
自分を好きになりたい方、
自分に自信を持ちたい方、
一歩踏み出したい方、

ぜひ「変わる勇気」を持ってご参加ください。
お待ちしています。

参加ご希望の方はメッセージくださいませ。
追ってzoomのリンクをお送りします(^^)

 

宝石赤ご提供中メニュー

 

宝石赤プロフィール

 

宝石赤人生のSTORY

 

宝石赤お問い合わせ