突然ですが、コミュニティを作ります(^^)
コミュニティの名前は、
「JOY&HAPPINESS」(仮)

コミュニティのメインテーマは、
「助け合いの憩いの場」

サブテーマは、
「喜びと幸せを追求する」
「多様性を受け入れて豊かになる」
です。




なんだかたいそうなこと書いてるかもしれないけど、なにも堅苦しいことも難しいこともありません。
だってわたしが作ってるんだもの(^^)

ちなみにコミュニティの参加資格や参加費などは特になし。
老若男女問わずOKです。

ホッと一息つける場所、
気兼ねしない交流の場所、
気持ちが軽くなる、元気になる、前向きになれる場所、
そんな感じを目指してやっていきます。

ということで、とりあえずこれからオンラインでお茶会や読書会等開催していきます。
会のコンセプトは、「女子会以上、セミナー未満」。
ただの女子会よりはちょっと有意義なんだけど、セミナーよりはユルい時間にしようと思っています。

第一回目のオンラインお茶会は、
2月15日(水)14時半~16時 定員4名さま
でやります(^^)

お茶会のテーマは、「JOYについて語る!」。
参加者さま各々のJOY=(喜び、楽しみ、ときめき、大好きなこと、もの等)について語っていただきます。

わたしと面識がある方もない方も、どうぞお気軽に参加してね~
詳細はまた来週告知します。

※ここまで読んで「なんかよくわかんないけど、とりあえずオンラインお茶会参加してみよっかな」と思った方はわたしまでメッセージくださいませ(^^)

こちらまで→akikokawawada@gmail.com

コミュニティ「JOY&HAPPINESS」の専用アカウントは追って作ります。
どうぞよろしくお願いします(^^)

 

宝石赤ご提供中メニュー

 

宝石赤プロフィール

 

宝石赤人生の体験レポート

 

宝石赤お問い合わせ

 

instagramInstagram