R5・11・11 | シンジの釣りバカ日誌

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村     ←良ければポチッとお願いします。


寒くなってきた…と思ったら暑くなったり。

また寒くなったり。

今年はちょっと変?な秋🍂です。  


今回は釣り記事は無しです。

今回2度目となる『にし阿波の花火』

なかなかチケットが取れませんでしたが、何とか取れて行く事が出来ました。


11日
















秋空の夜空🌌に綺麗でした。

初めての参加でしたが、四国の他県や関西、中国地方から来てる人も見かけました。

参加者は18000人?とスタッフに聞きました。

花火は20000発との事。

まだまだ運営の方で問題点があるようには思いましたが…花火は綺麗で良い思い出になりました。