釣行出来ずドライブR5・8・11〜16 | シンジの釣りバカ日誌

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村     ←良ければポチッとお願いします。


梅雨明けして今は夏本番。

季節は、友釣り季節真っ只中?

ですが…骨折して友釣りには行けませんダウン

そして台風も6号から7号襲来!

河川は濁流から…回復する前にまた濁流と。

まぁ、今の自分は釣りには行けないのですが…。

何か自分は昔から春休み、夏休みとかの前に毎回骨折するようで。。。

めっちゃ辛いショボーン

今季の友釣りは、解禁から殆ど良い思いもしてないのに。。。

アロンアルファかゴリラの接着剤で骨を引っ付けたいくらいチュー

釣りには行けませんでしたが、この連休に色んな所へ行きました。

…ギプスを付けながら😅


香川県大池オートキャンプ場



雲辺寺



 


黒沢湿原


黒沢湿原 サギソウ




四国カルスト










那佐湾


来月にはギプスも外れるかな?

終盤の友釣りとエギングには間に合うかな?

この時期、この季節に色んな所へ行けましたニコニコ