お久しぶりです | 私の日記。

私の日記。

気持ちの整理の場。
あと、日々の出来事。
たまーにうざい(笑)

すんっごく放置プレイかましてた。

もう5月ですよ。

 

GWも終わり仕事です。

連休明けって結構しんどいよね。

メンタル的にも身体的にも。

 

とは言うもののGW中もしっかり7時起き。

2度寝することもあったけど

起きるのは7時でした。

ニャラーム最高!泣

 

5/1は午前中は大掃除で仕事。

昼からはおにぃがこっち帰ってくるから

駅で待ち合わせして晩御飯の買い物して帰宅。

テトが甘えたさんしてた。

 

5/2は9時半に家出て車借りて

淡路島へレッツゴー!

高速は混んでなかったしお店も混んでなくて

ラッキーでした。

emie行ってしらすピザ食べて

2023年に出来た淡路シェフガーデンってとこで

アイスとかコロッケ食べて

幸せのパンケーキ行っていちごのパンケーキ食べた。

 

お腹はちきれそうだった。笑

幸せのパンケーキでインスタ映えの場所があって

写真撮ってきた!

いい感じの写真撮れてよかった!

 

5/3はお昼から神戸の中華街行って

食べ歩きしてきました。

人はめっちゃいた!

けど老祥記30分くらいで買えた!

その後はカニクリームコロッケと普通のコロッケと

焼き小籠包と北京ダック食べた!

 

この日もお腹はちきれた

ちょっと食べ過ぎです。

 

5/4はおにぃが実家に帰るので

9時にイオン。

バイバイしてから私はコメダ行って朝ごはん。

そしてちょっと買い物してコナンの映画見た。

映画は毎年見てます。

 

5/5~6は家にいました。

5日の夜から妹とるいが来てお泊り。

6日の朝早くに妹は旦那の実家へ。

るいは私らとお留守番。

 

よく追いかけっこしてはるわ。

うるさいうるさい。

ばたばたと…

 

こんな感じでGWは満喫しました。

楽しかったです。