魔の誕生日月 | 私の日記。

私の日記。

気持ちの整理の場。
あと、日々の出来事。
たまーにうざい(笑)

私、誕生日って好きじゃないのよ。

過去にいい事なかったから。

 

というか、悪い事しかなかったから!

 

まぁ、ここ4年くらいは

悪い事も良い事も特にないんだけど。

 

誕生日に泣きながら帰ったなぁとか

いろいろ思い出すのはだいたい悪い事。

 

それだけ印象に残ってるんだろうなぁ。

良い事もたくさんあるんだけど

悪い事の方が記憶に残るよね。

 

そして今年も大きな決断を

しようとしてるからドキドキなんよね。

上手くいくといいんだけど。

 

私だけの問題じゃないから

悩ましいところだけど。

 

上手くいきますように。