2024年 | 私の日記。

私の日記。

気持ちの整理の場。
あと、日々の出来事。
たまーにうざい(笑)

あけてます。

しかも2024年始まってもう22日も経ってます。

こんにちわ。

 

今年の年末年始は散々でした。

1/29 仕事納め 大掃除

1/30 彼氏とアウトレット

1/31 体調不良 

1/1   体調不良

1/2     彼氏体調不良で帰ってくる

1/3     2人で体調不良

1/4     インフルエンザA型と診断される

1/5     だいぶ体調も良くなってくる

1/6     体調もいいので少し出かける

1/7     彼氏自分の家に帰る

 

と、こんな感じで年末年始はぶっ倒れてた。

 

39.2℃くらいまで熱があがったから

しんどすぎて苦しかった。

そして喉やられてて声が出なかった。

 

でも、こんなこと言うとあれなんだけど

しんどかったけど一緒にいられる時間が長くて

嬉しかったんだよねぇ。

 

1週間くらい一緒にいられたから。

遠距離だからこんなに長く

一緒にいられることないからさ。

 

一緒に住んだらこんな感じかなぁとか

ちょっと想像して楽しくなっちゃって。

 

でもバイバイするのめっちゃ寂しかった。

早く遠距離が終わればいいのになって。

 

なかなか話が進まないから

困ってるんだけど。

私にもまだそこまで覚悟がなくて。

 

だって向こういったら

友達もいないし家族もいないし

知らない土地だしで不安だらけ。

 

なかなか踏み出せないなぁ。

 

 

 

インフルエンザに苦しめられた

年末年始でした。

 

というわけで?

2024年もよろしくお願いいたします。