速かったグリーン | デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

健康のために頑張ってるゴルフ・・・遠征ゴルフと出会いが出来れば最高◎ そんな夢を追いつづける!!白髪頭のおっさんです。

数年振りのランドマークゴルフクラブ



最高の天気でしたがアゲンストの風が強かったですね~

ここの特徴の大きなグリーン・・・10フィートで速かったな~

下りはコツンと音がしたらスーッと抜けて行く!!

上りは逆目が多く相変わらず打ちきれず、30センチを引っかけたりで苦戦

アイアンは相変わらずダブってばかりで距離が出ないので

ガードバンカーが多くバンカー練習が出来ましたよ

昼からと左膝がスエーしないようにを意識して修正した気分になったら少し良くなった

いつもチェック項目はすっかり忘れて打ってる事は多いな~

でも天気が良かったので楽しいゴルうでした

47,44,91点、36パットでした。

昼に食べた豚骨ラーメンは美味しかったですね~



28日にまたここで高速グリーンにチャレンジします。