さつき満開のラウンド | デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

健康のために頑張ってるゴルフ・・・遠征ゴルフと出会いが出来れば最高◎ そんな夢を追いつづける!!白髪頭のおっさんです。

半年ぶりに東児が丘マリンヒルズゴルフに行きました。


 天候は最高になりましたが黄砂に見舞われて四国がかすんで見えません。





レギュラーティからでしたがゴルフの内容もなかなか思うようにいかずちょっと不満が残りました。


 何時もよりグリーンが遅く寄せとパットの距離感が合わずショートばっかりで・・・


 よせワン狙いが寄せ2と3ばっかり・・・ストレス満タンでした。

...
練習不足は否めませんが平地のパブリックなら90が切れるけど・・・


傾斜やうねりがある山のゴルフ場は90は出るがあと一歩で90が切れなくなった


 ラスト3ホールがスタミナ切れなのか雑になってる気がします。


ショット、パットのインパクト時は上手く打てたと思ってるけど結果はショートが多く緩んでるのかな~


 寄せもパットも大きいと感じてちょうど良い位でしたがなかなか打つ勇気が出ませんでした。


しかし、ドライバーが気持ち良く振れて良かったのがうれしかったですね~


 結果は45、48の93点、39パット、18番で池ポチャ1回


でも久しぶりのホームなので楽しかったです。



石川遼で有名なショート

深いバンカーにつかまってボギーでした。