ダンスを踊るように | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

また ビーズバランスの話です


先日作った キット

ミュルミュール という名前です


キャンディのような色合いが気に入って ピアスとリングも作ったのですが


PerlaときどきSKIPの手作り日記

チョーカーサイズのネックレスは シルクコードを 3連にして

それぞれを 結び目でつないでいます。


簡単そうに見えて かなり難しい


結構前に買って なかなか作れないでいたものです

今ならできそうな気がして 作ってみたのですが

いろいろ反省点が・・・


説明書は付いていたのですが

もう一工夫 必要だったかなぁ と作ってから思いました



清水先生の作品は アシンメトリーなものが 多い気がします

そもそも 天然石を使う時点で 完全なシンメトリーは 無理ですからね


綺麗にそろっていなくていいから

ダンスをするように仕上げてください


と言われてるそうです

わかるような わからないようなw



とりあえず ワルツでもかけながら 

作りかけのものを 作ってみましょうか