忘れたころの話題ですが・・・なんちゃってステンドグラス | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

小福さんのところで参加した講習会


自由に書いてもらってもいいですよ といわれながら

初めてだし~ と用意してもらったデザインから選びました



PerlaときどきSKIPの手作り日記

このバラ柄 一番人気でしたよ~

初めてにしては なかなかかわいくできたかな?


爪楊枝で色をマーブルに混ぜながらとかしてみましたが

乾く間に にじむみたいで

なんちゃってマーブルぐらいになりました



でも これは楽しい!


ふらっとよった ダイソーでガラス絵の具を見つけて

早速購入ラブラブ

ついでに ガラスの入った額も見つけました~音譜



でもって 作ったのは これ


PerlaときどきSKIPの手作り日記

う~ん ステンドグラスじゃないですねぇ


でも このデザインブーケ2気に入りましたドキドキ




PerlaときどきSKIPの手作り日記

雰囲気それぞれだけど どっちもお気に入り~



なんちゃってステンドグラスは 小福さんのところで

よく講習会が開催されます~

興味のある人は ぜひチェックしてくださいラブラブ