ビーズバランス講習会 アドヴァンス前半 | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。

気になっていたけど 行けていなかった・・・


ビーズバランスさんの講習会に参加してきました音譜

っても 先週だけどね!


実はこの講習は 前提になるレッスンがありまして

受けていない・・・

いろいろ相談させてもらって 今回特別に参加おっけーにしてもらいました

大阪開催は 貴重なんです


本当は 1ヶ月かけて ゆっくりやるところを 2日間のスパルタ式!


課題はこんな感じでした



PerlaときどきSKIPの手作り日記


グリフィン糸を使うものが 多かったですね~

後半は ワイヤーワークが多い模様


1日2作品 2日目は仕上がらなかった><




初日はテンション高く

PerlaときどきSKIPの手作り日記

下が講習会で仕上げたもの

上は 帰ってから復習したもの


2mのシルクコードで 編めるだけ編んでみた長さになってます。

石が変わると 雰囲気変わりますね~


ピンクのリネンのシャツに合わせるつもりで

カラーチョイスしてみましたラブラブ


とか やっていたのですが



思ったより 集中&緊張していたみたいで

2日目終わったら 知恵熱出しました・・・あせる



でもでも いろいろ発見!


なんとな~く やっていたことに 意味の見つけ方を教えてもらった というか

やっぱり 作るって楽しいね!

一人で作るのもいいけど 一緒に作るのも 楽しいね!



今の私には かなり贅沢な2日間でしたが

それだけの価値があったと思います。





PerlaときどきSKIPの手作り日記

そして 個人的宿題

一人ですると なかなかはかどらないのは

放電しきったからでしょうか・・・



PerlaときどきSKIPの手作り日記

もう1個 待ってるんだけどなぁ