頂き物とお届け物 | PerlaときどきSKIPの手作り日記

PerlaときどきSKIPの手作り日記

好きなものを 好きなだけ ちまちま作ってる 記録です。


プレゼント企画に応募したら 残念賞をいただいてしまいました



PerlaときどきSKIPの手作り日記

DOUDOUさんでも おなじみの晴の毛糸さん~

ラッピングヤーンが2種類と かぶとぴん!

これからの プレゼントシーズン 大事に使わせていただきます~





そして こちらは

昨日 講習会をしたかたから いただいてたリンゴ


PerlaときどきSKIPの手作り日記

金星とか始めていただき種類ですが・・・




めちゃおいし~~~~~~ラブラブ

歯ごたえあって ジューシーで でもあまい~音譜

他のリンゴと風味が違います

これは はまりそう・・・

でも いつも買うリンゴよりお高そうだw




そして 小松ダイニングのマダム ハイジ社長から



PerlaときどきSKIPの手作り日記

カファレルのチョコレート!

カファレルの缶コレクターと知ってのプレゼント?!

(偶然でしたw)

このてんとう虫は持っていなかったので うれしい~




PerlaときどきSKIPの手作り日記


こちらは シェフから

明日からの クリスマスイベント用のオードブル・・・

味見という言い訳で 一足お先にいただいちゃいました~


自家製のスモークサーモン絶品です

ウサギとドライフルーツのパテもジビエと思えない 食べやすさ~


デザートも イベント用のを出していただきましたが

参加する人のために ナイショ

おしゃべりしながら 食べるのに夢中で

写真写し忘れたとかないですよ!(ぇw





で お届け物ですが



PerlaときどきSKIPの手作り日記

こちら!

先日完成させていた 千鳥のジャケットラブラブ

嫌がらずに着てくれて サイズもばっちり!



PerlaときどきSKIPの手作り日記

アンダーコートのない犬種なので寒がりさんなのですが

日向にいくことなく すっかりくつろいで




PerlaときどきSKIPの手作り日記

私のランチ中

ずっとお向かいで お昼寝していましたw

気持ちよさそうに揺れる おしりがかわいすぎる・・・



明日から 25日までクリスマスのディナーラッシュで

と~~っても 忙しくなるそうで

ハイジ社長 それを着て接客がんばってね~